天使ちゃんの握手会イベw

3/31〜4/1福岡
3/31の夜行列車「ム−ンライト九州」にて京都より福岡を目指す事に。座席はあえて一人で2席取ろうというので横いないのがよかったですが、前の席のヤシとずっとバトルしてたもんでほとんど寝てませんでしたw

博多に7時20分くらいに着きましたが、九州は何回も行ってますが 博多は久々だな〜。そういえば、れいな推しの頃は聖地としてた街ですが。
とりあえず、トイレ行っていらない荷物をコインロッカ−に入れて天神へ。以前来た時に一蘭のラ−メンがうまかったので24H営業の店が天神にしかないとのことなんで、先に向かいました。
しかし、大きな問題が〜。腹減ってない。。。むしろ腹痛いくらいなのに、食うのかよw
でも、せっかく来たんだから食うさ〜。
店内はさすがに朝の8時なんで2人しか客いませんでしたが、とりあえず満喫満腹で。

その後バスセンタ−から福岡ド−ムへバスで向かうことに。都市高速通るので海が見えたりなんかヲタヲタしくないな〜って思ってたら一人の気弱なヲタつぽいのがホ−クスタウン聞いてるし〜、こいつヲタだなw
自分はド−ム見学したいのでド−ム付近で下車し、福岡ド−ムへ。。。。ん?あっそうか、もうソフトバンクのものなんで、Yahoo!ド−ムになったんですね〜。

見にくいか?

で、行列の様子見ると「少なっ!」って感じでなんか並んでも一緒かな?と思いド−ム周りを散策。するとおもしろいものが〜。
有名人の手の模型(?)みたいなのがあるんですが、ホ−クスのかと思ったらいろんな有名人のでした。

わお〜、しんごちゃんw


しばらくいろんな手を見てると、ロリの中のロリ。
今少年虐待で裁判中のあの人の手がw

Yeah!
とりあえず、漏れは少年には興味ないが キャワな少女との握手が待ってるので、お互いの健闘をたたえる意味で

Wao!

そんなこんなでフラフラしてると お-さんとゴンさんが会場の列に着いたとのメ−ルが。
それで自分も向かう事に。
ちなみに、ホ−クスタウンってのが↓

入り口ですがw

自分が最初来た時の会場の設営準備風景

で、お-さんゴンさんと合流の後列見ますが、最後尾から4列くらいで先頭が見えるとかw
なんか、今まで多くの人のイベばかり行ってたのでこの少なさに逆にとまどいました〜w
しかもやたらやり方の要領悪くてすんごい人少ないのにものすごく時間かかってましたよ〜。
で、ようやく番号引いて「440番」ハイ、こんな人少ないのに爆死〜

もう1回ル−プしようと思いながらも会場限定写真の列が全くないのでついついうれしがって8セット19500円とかw
で、列に加わろうとしたら手前で止められました(ヴぁ
まぁ、なんかマタ−リしてたので別にがっつくつもりなかったのでいいかって思いました〜。

お-さんのお知り合いのKAZUさん、エプシロンさんとお会いして話させてもらったり。その後準備とかしながら階段でマタ−リしてるとなんか入場の時間に。上から見てると最前のやつらの必死さにワロタ〜。
で、その後入場が進みますが最終的に柵の中に前半分いるかいないかくらいでしかも係員が「階段で見ていただいても握手の時に合流してもらえればいいので〜」とのことで階段での観戦ケテ−イw
で、会場でスッペが流れてたのでサビの打ち方について議論し(?)自分はマワリ〜ロマンス〜マワリ〜ロマンスを考えてましたが、結局マワリ〜逆回転〜ロマンス〜さらにロマンスって事に決まりました〜。

司会の人がやちゃら噛みまくりで何しゃべってるかわからんですがwで、なんか開演時間推してるんですが、ナニやってんだよ〜!と思ってたらいよいよ天使ちゃん達の登場〜!
漏れは全然普通に見てましたが 横の某○-○○○さんは「友理奈〜」って必死でしたw
すぐにスッペシャルジェネレ−ションのショ−トバ−ジョンからスタ−トして。
次はト−クと抽選会と曲決め〜。
福岡では「ファイティングポポ−ズはダテじゃない」ですた〜。
「びっくり〜 びっくり〜」ってお-さんらと階段で飛んでたら イッパソの親子連れのほうがびっくりしてましたw

最後はスペジェネのフルで終了。

いよいよ握手ですが、なんか天気いいのでマタ−リ気分が抜けません。お-さんに「どんな順番ですか?」って聞くと「キャプテン、友理奈さま、オサ−ン・・・」ってワロス
とりあえず、柵に入って後方にいるも 2回目とかの奴らが突破で入ってくるし。ロ−プ1本でガ−ソしてもアカンやろ〜。しかも警備員一人(とやるきない警備員一人と)
で、後方にいる自分らは突破組にぶつかられる〜。
さすがに仏のシェリさんも腹立ってきたので、突破組に蹴りとかわざとタックルに段々むかついてきて足引っ掛けてこかして顔面踏みつけようと思いましたが、意外とボディ−バランスよくてこけなかったw
最後に蹴りいれたの警備員でした(ヴぁ

そんなこんなですが、人数少ないからすぐに順番が〜。


(シェДリ)<あっ、がんばってください。福岡好きですか?
川´・_・`川<あっ、はい

(シェДリ)<あ〜す(視線はりしゃこに)
川∮^∇^∮<ありがとうございます

(シェДリ)<お疲れ様です!
州*‘ o‘リ<ありがとうございます。
(シェДリ)<ベリ−ズで一番かわいいよ
州*‘ o‘リ<え?ありがとうございます(ニッコリ)

(シェДリ)<雅ちゃん風邪とか大丈夫?
ノノ∂_∂’ル<ありがとうございます〜、大丈夫です

(シェДリ)<千奈美ちゃ・・・
从(゜∇゜)从ポカ−ソ
从(´∇`)从<あっ、ありがとうございます〜

从 ゜w゜)ポカ−ソ
(シェДリ)<がんばってください!
从 ’w’)<ありがとうございます

(シェДリ)<がんばってください!
从o゜ー゜从<ありがとうございます〜

(シェДリ)<桃ちゃんがんばってくださいね〜
ル ’-’リ<あっ、ありがとうございます
(シェДリ)ボ−ド見せるも引き離される
ル ’-’リ?

こんな感じすかね?
その後お-さんらと別れて佐賀へ行き、学生時代の女友達と飯食ってなんかいろいろしては方にもどりました。
そういえば、ド−ムからバスで帰る時サンパレスが見えましたが、4/30はあそこに行くのか〜って思うと 別になんも感じませんでしたw






3/31〜4/1福岡
3/31の夜行列車「ム−ンライト九州」にて京都より福岡を目指す事に。座席はあえて一人で2席取ろうというので横いないのがよかったですが、前の席のヤシとずっとバトルしてたもんでほとんど寝てませんでしたw

博多に7時20分くらいに着きましたが、九州は何回も行ってますが 博多は久々だな〜。そういえば、れいな推しの頃は聖地としてた街ですが。
とりあえず、トイレ行っていらない荷物をコインロッカ−に入れて天神へ。以前来た時に一蘭のラ−メンがうまかったので24H営業の店が天神にしかないとのことなんで、先に向かいました。
しかし、大きな問題が〜。腹減ってない。。。むしろ腹痛いくらいなのに、食うのかよw
でも、せっかく来たんだから食うさ〜。
店内はさすがに朝の8時なんで2人しか客いませんでしたが、とりあえず満喫満腹で。

その後バスセンタ−から福岡ド−ムへバスで向かうことに。都市高速通るので海が見えたりなんかヲタヲタしくないな〜って思ってたら一人の気弱なヲタつぽいのがホ−クスタウン聞いてるし〜、こいつヲタだなw
自分はド−ム見学したいのでド−ム付近で下車し、福岡ド−ムへ。。。。ん?あっそうか、もうソフトバンクのものなんで、Yahoo!ド−ムになったんですね〜。

見にくいか?

で、行列の様子見ると「少なっ!」って感じでなんか並んでも一緒かな?と思いド−ム周りを散策。するとおもしろいものが〜。
有名人の手の模型(?)みたいなのがあるんですが、ホ−クスのかと思ったらいろんな有名人のでした。

わお〜、しんごちゃんw


しばらくいろんな手を見てると、ロリの中のロリ。
今少年虐待で裁判中のあの人の手がw

Yeah!
とりあえず、漏れは少年には興味ないが キャワな少女との握手が待ってるので、お互いの健闘をたたえる意味で

Wao!

そんなこんなでフラフラしてると お-さんとゴンさんが会場の列に着いたとのメ−ルが。
それで自分も向かう事に。
ちなみに、ホ−クスタウンってのが↓

入り口ですがw

自分が最初来た時の会場の設営準備風景

で、お-さんゴンさんと合流の後列見ますが、最後尾から4列くらいで先頭が見えるとかw
なんか、今まで多くの人のイベばかり行ってたのでこの少なさに逆にとまどいました〜w
しかもやたらやり方の要領悪くてすんごい人少ないのにものすごく時間かかってましたよ〜。
で、ようやく番号引いて「440番」ハイ、こんな人少ないのに爆死〜

もう1回ル−プしようと思いながらも会場限定写真の列が全くないのでついついうれしがって8セット19500円とかw
で、列に加わろうとしたら手前で止められました(ヴぁ
まぁ、なんかマタ−リしてたので別にがっつくつもりなかったのでいいかって思いました〜。

お-さんのお知り合いのKAZUさん、エプシロンさんとお会いして話させてもらったり。その後準備とかしながら階段でマタ−リしてるとなんか入場の時間に。上から見てると最前のやつらの必死さにワロタ〜。
で、その後入場が進みますが最終的に柵の中に前半分いるかいないかくらいでしかも係員が「階段で見ていただいても握手の時に合流してもらえればいいので〜」とのことで階段での観戦ケテ−イw
で、会場でスッペが流れてたのでサビの打ち方について議論し(?)自分はマワリ〜ロマンス〜マワリ〜ロマンスを考えてましたが、結局マワリ〜逆回転〜ロマンス〜さらにロマンスって事に決まりました〜。

司会の人がやちゃら噛みまくりで何しゃべってるかわからんですがwで、なんか開演時間推してるんですが、ナニやってんだよ〜!と思ってたらいよいよ天使ちゃん達の登場〜!
漏れは全然普通に見てましたが 横の某○-○○○さんは「友理奈〜」って必死でしたw
すぐにスッペシャルジェネレ−ションのショ−トバ−ジョンからスタ−トして。
次はト−クと抽選会と曲決め〜。
福岡では「ファイティングポポ−ズはダテじゃない」ですた〜。
「びっくり〜 びっくり〜」ってお-さんらと階段で飛んでたら イッパソの親子連れのほうがびっくりしてましたw

最後はスペジェネのフルで終了。

いよいよ握手ですが、なんか天気いいのでマタ−リ気分が抜けません。お-さんに「どんな順番ですか?」って聞くと「キャプテン、友理奈さま、オサ−ン・・・」ってワロス
とりあえず、柵に入って後方にいるも 2回目とかの奴らが突破で入ってくるし。ロ−プ1本でガ−ソしてもアカンやろ〜。しかも警備員一人(とやるきない警備員一人と)
で、後方にいる自分らは突破組にぶつかられる〜。
さすがに仏のシェリさんも腹立ってきたので、突破組に蹴りとかわざとタックルに段々むかついてきて足引っ掛けてこかして顔面踏みつけようと思いましたが、意外とボディ−バランスよくてこけなかったw
最後に蹴りいれたの警備員でした(ヴぁ

そんなこんなですが、人数少ないからすぐに順番が〜。


(シェДリ)<あっ、がんばってください。福岡好きですか?
川´・_・`川<あっ、はい

(シェДリ)<あ〜す(視線はりしゃこに)
川∮^∇^∮<ありがとうございます

(シェДリ)<お疲れ様です!
州*‘ o‘リ<ありがとうございます。
(シェДリ)<ベリ−ズで一番かわいいよ
州*‘ o‘リ<え?ありがとうございます(ニッコリ)

(シェДリ)<雅ちゃん風邪とか大丈夫?
ノノ∂_∂’ル<ありがとうございます〜、大丈夫です

(シェДリ)<千奈美ちゃ・・・
从(゜∇゜)从ポカ−ソ
从(´∇`)从<あっ、ありがとうございます〜

从 ゜w゜)ポカ−ソ
(シェДリ)<がんばってください!
从 ’w’)<ありがとうございます

(シェДリ)<がんばってください!
从o゜ー゜从<ありがとうございます〜

(シェДリ)<桃ちゃんがんばってくださいね〜
ル ’-’リ<あっ、ありがとうございます
(シェДリ)ボ−ド見せるも引き離される
ル ’-’リ?

こんな感じすかね?
その後お-さんらと別れて佐賀へ行き、学生時代の女友達と飯食ってなんかいろいろしては方にもどりました。
そういえば、ド−ムからバスで帰る時サンパレスが見えましたが、4/30はあそこに行くのか〜って思うと 別になんも感じませんでしたw