ブログ


ブログを今使っているはてなからFC2に換えようと思います。
というかすでにできているのでとりあえずココ。
http://reps.blog69.fc2.com/
アドレスの読み方が「ぶろぐろぐ」なのか「ぶろぐろっく」なのか「ぶろぐしっくすないん」なのか悩む不思議なアドレス。今の時期は皆こんなアドレスなのかしら…。まぁいいや。


あしたにでもHPの方のリンクとか貼りなおします。

ラクーア


今日は友達と初めて水道橋のラクーアに行って来ましたよ。ジェットコースターとかメラ近くにあってびっくりしますね。
ちょっと時間がなかったので昼ごはん食べただけで帰ってきてしまったのですがジャンプショップとかあったし、友達の話によると遊べる本屋さんというものもあるらしいのでまた行ってみたいですー♪(^∀^)

看板


自分の紹介ページのところに葵のプロフを付け足してみました。調子に乗って50のお題にも答えてみたのでお暇でしたら見てみてください。
でも質問に答えていて葵のキャラが自分の中で未だに定まっていないと痛感です…。最初のころよりはかなり固まってきてはいるのですが、キャラクタを作るのは難しいものですね。

そんなわけで


どーんと気分転換です。
今回のテーマは看板キャラの葵にちなんでパンダです。でもトプ絵が葵ではないのはデザインを変えたかっただけでトプ絵を更新する気力が無く昔のものを使いまわしたからです(最低)。気分が乗ればトプも更新しま…す。

ペット


ブログペットが表示されないです…。
本家のページに行ってみても表示されないのでサーバーのせいなのか何なのか。登録している人もいっぱいいるはずだから突然閉鎖は無いと思うのですが…。うちの看板キャラにいなくなられては困るヨ。