みんなルルーシュは大好き

昨日集まりがあったのでコードギアスが好きであるという女オタ*1の方3名に話を聞いてみたところ

という見解は男オタ女オタ共通のものである見てよさそうだと思いました。
でも男オタから見てルルーシュの本妻は C.C. と思われるのですがそうではなく、シャーリーなんだそうです。
あとは酒が入っていたので良く覚えとらんのですが「合衆国ニッポン!」とか「ビッグローブストリーーーーーム!」とか言ったら受けが取れたのですがこれは多分私がルルーシュとは似ても似付かぬからでありましょう。

*1:腐女子だと無駄に意味を限定しかねないのでこの表記を用いる

○○が嫌いな××なんていません!

で、その昨日の集まりで「リリカルなのは」と、あと何かを薦められた気がするのですが、その宣伝文句が「いい百合があるよ」。その方は他の人には「いいホモがあるよ!」と何か作品を薦めていました。世界人類が平和でありますように