ポリバケツブルー -番外編- このページをアンテナに追加 RSSフィード

ゾック協会(本拠)へ

「ゾック協会」の出張物見塔です。
コメント欄はオープンです。どなた様でもコメントをつけていただけます。
ポリバケツブルーとは、西武ライオンズのテーマカラーのことです。
弊サイトは四脚ゾックを認めません。
はてなハイク(主にテレビ)
Twitter
カレンダー

08.09.25(Thu)

戦線が崩壊している

| 戦線が崩壊しているを含むブックマーク

終わってないゲームたくさんあるし

こないだ大量に買い込んだケンゾーキタカタの本も全然読めてない

読んでない漫画もたくさんあれば

マクロスFも見ないまま溜まっている……。

いわば戦線を突破されまくりの状態でこのままだと背後に回りこまれた部隊に包囲されるぐらいな状況。

でも敵の増援を呼んでるのは私なわけで。

というわけでスパロボZとナイツ・イン・ナイトメアはしばらく見送ります。

とか言ってて次の日に買ってたりするんですけどね!

さんぷるさんぷる 2008/09/26 10:20 >ジンクス
「明日も勝つ!」は連敗スタートの合図というのもそうですかね。そういや昨日の試合で100Sを達成した藤川が「あさって絶対勝ちます!」と言ったみたいですが、新庄じゃないし明日でもないから大丈夫でしょうか。

rerasiurerasiu 2008/09/26 21:13 多分「も」がいかんと思うのですよ。なので藤川はセーフではないのかなと。しかし新庄がハムに移籍してから「明日も勝つ」と言ったらなぜか阪神が負けたのには笑いました。

カレンダー

<< 2008/09 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

話題カテゴリ

カテゴリー

最近7日のタイトル

最近の見出し

アーカイヴ

最近のトラックバック

このページについて

書いている人:れらしう
プロフィール

rerasiu

rerasiu

やっぱりマグロを食ってるようなのはだめだな

開設日:2004/04/09

2418011

Stack Stock

このページの筆者について

WEB拍手ボタン

はてなブックマーク

twitter

アイザック偵察中

アイザック偵察中

あわせて読みたい アクセス解析
Connection: close