ポリバケツブルー -番外編- このページをアンテナに追加 RSSフィード

ゾック協会(本拠)へ

「ゾック協会」の出張物見塔です。
コメント欄はオープンです。どなた様でもコメントをつけていただけます。
ポリバケツブルーとは、西武ライオンズのテーマカラーのことです。
弊サイトは四脚ゾックを認めません。
はてなハイク(主にテレビ)
Twitter
カレンダー

08.10.02(Thu)

新しい DS 買い換えて出かけよう〜

| 新しい DS 買い換えて出かけよう〜を含むブックマーク

岩田氏は冒頭、「ゲーム人口の拡大という基本戦略を掲げてニンテンドーDSを発売したのが2004年12月2日であり、今日はそれから3年と10カ月が経った」とコメント。「本日は最初にニンテンドーDSファミリーの新たなモデルであるニンテンドーDSiを紹介したい」とDSiを取り出した。

任天堂岩田氏「ニンテンドーDSiは1人1台の“マイDS”を目指す」

服もかばんも買いたておろしたて〜♪

ってやろうと思ったらまた赤信号じゃなくて先にやられてた。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

私が持ってるのは初代 DS なんで買い換えてもいい気はします、が、ナイツ・イン・ナイトメア*1GBA スロットにユグドラ挿しておかないといけないのでナイツが終わってからだなあ。

*1:結局やってる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20081002/p2

カレンダー

<< 2008/10 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

話題カテゴリ

カテゴリー

最近7日のタイトル

最近の見出し

アーカイヴ

最近のトラックバック

このページについて

書いている人:れらしう
プロフィール

rerasiu

rerasiu

やっぱりマグロを食ってるようなのはだめだな

開設日:2004/04/09

2408969

Stack Stock

このページの筆者について

WEB拍手ボタン

はてなブックマーク

twitter

アイザック偵察中

アイザック偵察中

あわせて読みたい アクセス解析