お疲れ様でしたお疲れ様でした。屑デス無事終了しました。ありがとうございます。放心状態で週末を終え、放心状態のまま出張して帰ってきました。やっとロマサガができる……!
屑デス当日まで画像をむにゃむにゃしているという最悪な状況に、夏休みの宿題は8月31日に徹夜で泣きながらやるという地底記憶が蘇ってきて、正直何度となく窓からしんじくの街にダイブしようかと思ったんですが、蓋を開けてみたら、ほんとうにたくさんの方に来ていただいた上に(250人以上!)、トラブルもありつつもなんとか無事終了したようで、ほっと胸をなでおろしています。最低限のお手伝いは出来たのかな、と。ありがとうございました。ちょっとでも楽しんでいただけたのなら、嬉しいのです。本当に、いい経験になりました。
以下、かけたアニメその他。寸でのところで入れ替えた曲があるので、これが実際の順番です。

00.ボブゲ俺の下であがけ緑川光台詞
01.ガンダムW op
02.鋼の錬金術師 op
03.幽遊白書 op
04.吟遊黙示録マイネリーベ ed
05.スラムダンク op
06.爆走兄弟レッツ&ゴー op
07.ワンピース op
08.LOVELESS op
09.キャプテン翼 op
10.鎧伝サムライトルーパー op
11.パタリロ op
12.バトルロワイヤルのテーマ
13.仮面ライダー龍騎 op
14.封神演義 op
15. マイトガイン op
16.最遊記 op
17.サイバーフォーミュラ op
18.ダグオン op
19.「バレンタインキッス」(テニスの例の)(忍足先生の方)
20.パプワ op
21.アイシールド21 op
22.るろうに剣心 op
23.ヴァイスクロイツ op
24.ガンダムSEED op
25.スクライド op
26 聖闘士星矢 op
27.巌窟王 ed
28.ああエキセントリック少年

どの辺が芥パートでどの辺が私のパートかというのはご想像で。(ちかい人はかなりわかったみたいですが……)(わかりやすいのが腐女子です)(そ、それなりにぱぶりっくいめーじを大事にしたのに……)
今思えば、もっとやりたいこととか、直したいところとかいろいろあったんですが(アニメアニメと考えすぎたのでずっと同人をやっていたFEとかサモンナイトとかもやればよかっ……)(無理矢理でもコゲンタをいれればよかっ…)、うん、でも、おつかれさまです。おつかれさまでした。
一番印象に残っているのはダグ…をかけたときに画像で竹刀で白ランなあの人の最終回の泣き顔を挿入したのですが、その際に一目散にブースから抜け出してスクリーンに駆け寄った芥さんの姿でしょうか……。すでに画像はチェックしてもらってるので、何かミスでもあったのかと焦ったのですが、
「このシーンをこんな大画面で観れるのは一生に一度だな、と思って!」
と返され、その澄み切った青空みたいな笑顔に涙が溢れてきました。あんた本当に鏡だよ……。
途中明らかにドン引きだった方々が、いきなり星矢で熱唱してくださったのは嬉しかったです。スクライドも反応あってよかた。しかしいろいろ葛藤の末にいろいろ削ったのですが、それでもちょっとだけマイナーだったマイネ(略について。ルーイ……。

そんなこんなで前半だった自分の出番が終わったとたんにすっきりしすぎて、最後までえらいはしゃいでいた(本条さんの首輪持ったり持ったり持ったり首輪を持ったり)ところ、サカイさんに憎々しい風情で見られたりもしましたが、と、とととても楽しかったです! 床になぜかみんなで体育座りという流れは暗黒竜でも呼び出しそうな気がしました。よし、もうこの際、呼ぼう。