ハーベストの丘

何年振りかにハーベストの丘に行ってきました。

なぜか恐竜がお出迎えです。





この日はれんちんはデーサービスでおでかけ、りんくんは友達と遊びに行ったので4人でのおでかけです。

じゃぶじゃぶ広場で水遊び。

このあと水かけ合戦があり、全身びしょびしょになってしまったゆきちゃん。

急遽下着や服を買って着替えることになりました・・・






ゆきちゃん初めての乗馬(大げさ)です。

緊張したけど楽しかったとのことです。






アイスクリームを作る体験ではおいしい桃のアイスクリームができました。






アーチェリーではなかなかの腕前をみせたしゅうちゃん。





ゆきちゃんは・・・ 楽しんでました!


れんちんが帰ってくるので、最後は急いで帰ることになりました。