セガ やっぱ遊びな祭 09

Xbox 360 版 オラタン 5.66


電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66
初音ミク - Project DIVA -

オラタン初音ミクを試遊してきた.寝坊したため,残念ながら初音ミクのイベントの方には間に合わず.

オラタンツインスティック A の操作系でやったけど,人差し指でのターボボタンに慣れず,思い通りにターボ攻撃が出せなかった.そのため,グリスボックの基本動作であるしゃがみ LT ミサイルからのキャンセルダッシュができず,たどたどしい動きに….ところで↓の動画,相手のグリスボックは自分なんですけど….
D

初音ミクは試遊の際,知らない曲だからと "The secret garden" をスルーしたけど,これはイベントで初公開されたこのゲームの OP だったのか.試聴だけでもしておけばよかったかも.
『初音ミク −Project DIVA−』ステージ - ジーパラドットコム