今日の王子

王子で発見したもの。



PCに花札
本日は大勝利!



国立印刷局王子工場。


お札を作っているところ?
警備が厳重でした。


付属(?)の博物館みたいなのもあるっぽい。



ラーメンを食ってる(であろう)ご主人を待つ犬。
最初まったく気づかずに、のび太のごとく尻尾を踏んでしまうところでした。
このだるだる感がたまらない。


写真暗くてごめんなさい・・・
感度上げて撮ったのもあるんだけれど、スネ〇クがナイトスコープ使ってる感じになっちゃって、
程よいだるだる感が出ていないので不採用。

気づいてしまった

今日は昼・夜とラーメンを2連続で食べてしまったことに・・・


後悔はしていない。


昼のラーメン(「てんつくてん(クリックで地図表示)」の味噌ラーメン)は美味しかった。
 外観
 味噌ラーメン

夜のラーメン(店名は伏せます)は微妙すぎた。



本日は1勝1敗。