北海道へ

結婚式があるので、北海道へ出発。
普段は飛行機が怖いので乗らないのですが、今回は時間が無いので飛行機を選択。
羽田−函館は高いのですが、羽田−千歳は凄く安いですし・・・。


何でこんな鉄の塊が飛ぶのか生理的に理解できないのですが、
空からの眺めは素晴らしいと思います。
それに、今まで飛行機に乗った中で一番揺れませんでした。
快適だったかも!?



三角州。




空弁の黒いなり。
(駅弁に対抗しているのかな?)



そして、夜は友人と0次会。
久しぶりに会うメンバーもいて、楽しい一晩でした。



夜、友人宅にお邪魔する時、テレビ塔の前を通りました。
思わず、カメラを固定してパシャリ。

低ISO、シャッタースピードは遅めの設定。
こんな感じに写るんだ!と勉強になりました。



あまりに騒ぎすぎたためか、
本番を前にして、少し疲れちゃったようです。