Hatena::ブログ(Diary)

けしからんね。あんな耳だの尻尾だのついた連中が大きな顔をしてるのは。耳コキだの尻尾コキだのしたくなる、歩き回るのを自重してもらいたいね。あれじゃあ歩くダッチワイフだ。 このページをアンテナに追加

2014-10-24

ズル

あっ、あっ!ゼクロム、おっきい!あっ、だめっ、あっ、ぜくろむっ、ぜくろむぅぅっあぁあああああぁああああっぜくろむぅぅぅううう♡♡♡♡

heron繋いで僕のギタンフリースクは終了した。サンライズストリートが収録されたら起こして

2014-05-01

奇跡の邂逅

やはりネギが食えない奴は言う事が一味も二味も違う。口動かすよりもさっさと皆伝取って

2014-04-19

トレスを撲滅する正義の絵描きスト

解析BMSを撲滅する正義の音ゲーマーとお友達になればいいと思う

2013-08-06

オスケモとしてあるまじき行為

スレシさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

2013-07-30

ズル

2か月以上も更新サボってたのか。ズルで済まされるレベルでないぞ。わかってんのか。
レシラム牧場しぼり食べろや

ズル

オルタン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Connection: close