℃-ute プロモーション委員会

℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう!


リクエストをしてみんなの力で"有線チャート1位"にしてみませんか!?

こんなふうに組織票を扇動してもいいの? 


(注意)
組織的に急激にリクエストが多くなると、組織票とみなされ、折角リクエストして頂いたものが無駄になります。
ご自身のペースで出来るだけリクエストしていただけます様、何卒宜しく御願い申し上げます。

注文細かい。手込みすぎ。逆に悪質な気がする。


なにより、「新曲をオリコン1位にするスレ」みたいなんだけど。


つーか、℃-ute プロモーション委員会ってなに?

追加出演者

さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!


更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!!
モーニング娘。OGメンバーは中澤裕子飯田圭織安倍なつみ・保田 圭・後藤真希

僕は、この方々がいなくても無問題ですが。
現段階でのセットリストも知りませんが、とりあえず10年記念隊やるんでしょうね。



飯田さんは、お休みしないで大丈夫ですか?



世の中には産休とれない人もいっぱいいるのに・・・。