Buono!アルバム

イベントがあるらしいです。


さすがにアルバムを何枚も買うのには、限界があるでしょう。
まあ、こういうところで底力が試されているともいえますが・・・w


アルバム発売イベントは、わりと対等な抽選になるんではないでしょうか。


僕は、基本的に同じ種類を複数枚買うことはしないので、
せいぜい初回盤と通常盤を買うくらいでしょう。
それだってずいぶんツライ気もするけど。



少しだけ、気になるのは、
セカンドシングルにも発売記念イベントがあったような気がすることですね。


リリース日が近いし、どういう風になるんだろうか?

ダウンロード違法化

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/18/news065.html

「著作者に無許諾で動画や音楽をアップロードしたサイト
(以下「違法サイト」)からのダウンロード」を、
著作権法30条で認められた「私的使用」の範囲から外し、
「違法サイトと知ってダウンロードした場合は違法とする」という方向性がまとまった。

「いわゆる『違法着うた』や、ファイル交換ソフトを使った違法複製物のダウンロードなどによる
『フリーライド』(ただ乗り)で、正規品への流通に影響が出ているのは事実。
国際情勢から見ても、適用除外すべきだろう」


まあ、素人なりに思うところはありますが。。。

12月18日

回転寿司で一番はじめに食べるものは?

そんなの決めてるもんかな・・・?
僕は、たまたま回ってきたやつでスタートすることが多いですけど。


今年、回転寿司といえば、℃-uteなんだけどな
なかなかのカルチャーショックでした。




高橋愛

えんがわ

ちょっとわかるw


新垣里沙

決まってないなぁー。。。
回ってきて「あー!!あれ食べたいなー☆」って思ったのを食べてます☆゛
でも いくらが大スキです(>∀<)

ガキさんはがんばってる。でも、最近「☆゛」多いよ


亀井絵里

あまり行かないなぁ・・・
たぶん茶わんむしかな☆☆☆

じゃあぜひ一緒に・・・


道重さゆみ

サラダ。

脂がのってるものじゃなくてよかった


田中れいな

たまご

れいなやる気ないな


久住小春

もちろんえび(c)デス。
エビで始まりエビでしめます。

えびchanですか。そういえば、エビ好きだったっけ
DVDマガジンでも素手で生エビの殻むいてたような気がするしな。


光井愛佳

エビのワサビ抜き 一番よく食べます(^□^)
季節によってはよくカニも食べます☆

あ、いまカニ食べたいw


ジュンジュン

苺ケーキです。

その発想はなかった


リンリン

やきたまごとデザート

なんでデザートから食べるんだろ?