何ヶ月ぶりだろう

久しぶりに見ました。
最近、日曜でもイベントがなくて家にいることが多かったので。


久しぶりに見た、ハロモニ@
全体的にはやっぱり、前ほどおもしろくは感じられなかったですけど、
一つだけ。


「亀重問答」がツボでした。


ああいう、ゆるーい感じ、個人的に大好きです。
さゆえりに外れなし、と。


というか、あの話し方や動き、仕草。
やっぱり亀井ちゃん、良いですね・・・w


話し方も動きも、しまりがないというか、だらしないというか(笑
その感じが、好きなんですよ。


普段はそんな感じなのに、ステージに立つとしっかりしてる、
とか、そういうギャップに弱いんです、僕は。


カメのぽけぽけぷぅさが健在で安心しました。


亀:底辺ですか?底辺

これが一番おもしろかった。