Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2006-09-30 パシイベ3日目、その後の飲み会、娘。ドキュ最終回 このエントリーを含むブックマーク

f:id:respectkei:20060930143159j:imagef:id:respectkei:20060930143227j:image

保田圭ココナッツ娘。アヤカパシフィックへブンイベントセットリスト3日目

1.「だって 生きてかなくちゃアヤカ 2.「ふるさと」 保田圭3.「AS FOR ONE DAY」 保田アヤカ

圭ちゃんふるさともいいですよね。別に安倍なつみがどうのではなくて。なっちなっち

いいけど。後藤真希とのかふるさとってどんな感じかなと思って見たり、ごっちんはどうかな。

パシイベ終了後に圭ちゃんファンの方々との飲み会に参加して来ました。地方からいろいろな方が

来ていましたが在宅系?の私はみんな遠くからすごいなぁと思いましたね。

俺も一応Yahoo!Japan登録サイトを運営しているんだから名刺ぐらい作れよと思ったり。

娘DOKYU!最終回メロン記念日斉藤瞳大谷雅恵柴田あゆみカントリー娘。里田まいが登場。

吉本芸人さんではハリセンボンさんが印象的な番組でしたね。

さて次の歌ドキッでは「やすす」は出るんでしょうかね。ダーヤスマンセー

Connection: close