保田圭石川梨華ディナーショー終わりの飲み会、ハロモニ。


昨日は保田圭石川梨華クリスマスディナーショーが行われました。
圭ちゃんと梨華ちゃんの仲良しコンビのショーですがかなり盛り上がったみたい。
ヤスヲタの皆様方たちとの池袋での飲み会に参加。とてもいい感じでした。
やっぱりケメちゃんは歌を歌う機会を増やして欲しいですね。
mixiの方での集まりでしたが私は在宅系ファンなのであまり現場にはいきませんが
皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。ダーヤスマンセー
ハロモニ。はクリスマスSPモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春辻希美よっすぃ〜愛ちゃんガキさん
ミキティえりりんさゆみんれいな辻ちゃん。小春ちゃんは違う場所にいたのね。
ののたんダブルユー加護亜依がいないからハロモニレギュラーに
なっている感じですよね。あいぼんののちゃんとしてはどうなんだろうか・・・。
絵里とさゆのハロプロメンバーの名前で「やすす」が出てきてうれしかった。
発汗!CM。最終回亀井さんと新垣さん可愛くていいコーナーだったのに。
福田明日香紺野あさ美光井愛佳という新旧メンバーの話題がいろいろありましたが
明日香紺ちゃん光井さん、特に愛佳はミッチーでいいの?平家みちよさん
(現みちよ)みたいな気が。渡辺美智雄氏?三井寿?(スラムダンク
モーニング娘。誕生10年記念隊安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春
ですがなっちとかおりんごっちん元モーニング娘。に頑張ってもらいたい。