鈴木愛理・嗣永桃子写真集、歌ドキッなど

℃-ute鈴木愛理写真集のことがちょっとスポーツ新聞にとりあげられていますね。
キュートという名前は浸透していないからハロプロの愛理という形ですか。
あぁ!の時はホントに幼い小学生でしたので興味なかったのですが最近カワイイです。
アイリーンは2.3年後がさらに可愛くなりそうなので楽しみではあります。
Berryz工房嗣永桃子の写真集も決定。ももちの写真集は確かにいいと思います。
桃子プロは名の通りプロのアイドルですからね。ま、そこが嫌いな人も多そうだけど。
桃ちゃんも清水佐紀ちゃんと同い年でベリーズの年長者でお姉さんズですよね。
佐紀ちゃんも、「もも」も高校生というのは何か変な感じがします。
歌ドキッは因幡晃里田まいカントリー娘。)で坂本九見上げてごらん夜の星を
里田さんの出演もそうだけどこの番組何かの宣伝があるメンバーしか出ない形なのは
いかがなものでしょうかね。保田圭さんが出てくれれば問題はないけどね。
今回は因幡さんの宣伝をハロプロファンに流してどうするんだろうというのはあるのですが。
圭ちゃんが番組になかなかでないのはそういった事情があるのでしょうか。
久住小春のナレーションはやっぱり私には違和感が。小春がああいうキャラなのかな。
春ちゃんの素がああいう感じなら別にいいのですが。
辻希美吉澤ひとみ石川梨華などいろいろとハロー!プロジェクトメンバーがとりあげられるのは
別にいいのですが辻ちゃんにしてもよっすぃ〜梨華ちゃんもいい内容で取り上げてほしい。
あとよく思うのですがチャーミーが結構いいポジションにいるようですが石川はケメちゃんの
弟子みたいな方だしオーディションから見ているから保田さんのファンとしては格下的な
というか妹的な位置は変わらないんですよね。松浦亜弥もそうだけど変にマスコミが
持ち上げてもうちらとしては見方は変わらないんですよね。面白いものです。