Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2007-05-31 歌ドキッ、メロン記念日、Berryz工房 このエントリーを含むブックマーク

歌ドキッ中澤裕子レベッカフレンズ」を歌いました。

この曲はキーボード音色が好きです。ピアノ系の楽器の音が好きな私には

もちろん知らない世代ではあるのですが好きですね。裕ちゃんには年齢的に

ちょうどいい曲なのかもしれませんね。

メロン記念日月曜日オールナイトニッポンゲスト出演したのを聞いたのですが

メロンの4人が深夜のラジオということもあってかなりセクシーな感じの話しをしていました。

私はこういうの慣れていないのでうれしいのですがこんな事言っていいのかなと

思っていました。まぁ4人とも成人女性なので問題は無いのでしょうが私は心が

まだまだガキのお子ちゃまですからちょっとドキッとしてしまいますよ。

Berryz工房文化放送ラジオも聴きましたがこちらも楽しいですね。

プッチモニダイバーが終わってからレギュラーハロプロメンバーラジオ

聞くということはなくなってしまったので面白いものです。

保田圭後藤真希吉澤ひとみが全員ソロになったので圭ちゃんごっちんよっすぃ〜

何らかの動きを見せてほしいのですが。ミニモニ。タンポポは人がいないので

どうしようもないですがプッチだけは再結成が可能ですからね。もちろん小川麻琴

さんとアヤカココナッツ娘。)には悪いのですがまこっちゃんも今はいないしね。