めちゃイケ、なっちと梨華ちゃんが舞台に、台湾ハロプロ公式サイト

今日のめちゃイケはかま騒ぎで品川庄司庄司智春君が藤本美貴の件について話すみたい。
先日のナインティナインのオールナイトニッポンで触れているとナイナイさんが言っていたので
知ってますがお笑いファンとしてめちゃモテから見ているものとしては庄司君がミキティの件で
注目されるのは笑いとして番組を見れなくなるのでとても困ります。品川さんも黙って無いでしょうし。
特に岡村さんが先日の陣内君と藤原紀香さんの件で危うく破局にしてしまうところでしたし。
結果的には「雨降って地固まる」という形になったのでよかったのですが・・。
一応ずっと見ているものとしてはスルーするわけにも行かないので録画しておいてあとで反響を見て
番組を見るという形をとろうかと思います。さてバラエティでどこまで話すのだろうか・・。
保田圭さん出演舞台ファントマ楊貴妃漢方薬」の東京公演が終了しました。
昨日は圭ちゃんの千秋楽と言う事で安倍なつみ石川梨華が来ていたそうです。
他にもダブルキャストつつみかよこさん、以前共演した城咲仁さん、圭ちゃんのお母さんなど。
なっちと梨華ちゃんが一緒に見に来ると言うのはさすがに豪華な組み合わせだなと思います。
天下のなっつぁんとチャーミーがあの小さい小屋に来ているというのはすごいなぁ〜。
今日からカジュアルディナーショーでなちことは一緒だからその話も出るんでしょうね。
最後に参戦された方々、本当にお疲れ様でした大阪東京と遠征されるのも大変でしょうが
これからもケメちゃんをどうぞよろしくお願い致します。私は影ながら情報等をサポートします。

台湾のハロプロ公式サイトがオープンしました。http://www.helloproject.com.tw/html/index.html
モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
後藤真希松浦亜弥美勇伝Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
℃-ute矢島舞美梅田えりか中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜里田まいカントリー娘。)など
の映像コメントも載っているようですが会員入会が必要なみたいですね。
どうせなら中澤裕子保田圭さんたち全員のメンバーのが欲しいのですが手間がかかりすぎますかね。
しかし中国人メンバーがいても台湾とは違うんだけどその辺の部分はいいんでしょうかね・・。
ファンクラブもできるみたいだし面白いですね。圭ちゃんへの向こうの方のコメントもあるし
海外で応援してくれている人がいるのってありがたいですね。ホントに。

歌ドキッは後藤真希山口百恵横須賀ストーリー」でした。ごっちんはいいんだけどちょっと前に
こんなタイトルの舞台やってましたよね?DVDの宣伝にあわせるのは分かるんだけどちょっと
あからさま過ぎるのはどうなんだろう。まぁ今のテレビ業界はこういうのが多いんだけど。