Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2007-06-25 保田圭安倍なつみ札幌、℃-ute、Berryz工房 このエントリーを含むブックマーク

保田圭安倍なつみカジュアルディナーショー札幌公演が終わりました。

圭ちゃんなっちのCDSは楽しいので二人もファンにもいいでしょうね。

ぜひ保田さんとなっつぁんの組み合わせを今度もお願いしたいですね。

まぁその前に大阪公演もあるのですが。

℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の新曲めぐる恋の季節

PVDohhh UP!にて配信されました。見てみましたがなかなか良い感じかなと思います。

ただちょっといわゆるアキバ系の方に好かれようとしている感をちょっと感じたのがなぁ。

ハロプロファン以外のそちらの方を引き入れようとするのは分かるけど。

まぁ私の勘違いかもしれないので下手な事は言えませんけどね。

でもメンバーのみんなはとても素晴らしく歌って踊っているのでぜんぜん良いのですが。

Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子

新曲告白の噴水広場の発売が近いですが佐紀ちゃんとかラジオ出たりしているみたいだし

ベリーズの人気が結構出てきたのかなと思うとうれしいです。その反面あまり売れてしまうと

遠くの人になってしまうのでそれはちょっと避けてほしいという変なファンの気持ちではあります。