Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2007-08-07 圭ちゃん出演世界まる見え、歌ドキッなど このエントリーを含むブックマーク

昨日保田圭さんが出演した日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部を見ました。

まず思ったのは圭ちゃんの衣装がとても可愛かったことでしょうか。娘。時代とは違う可愛らしさですね。

なんか胸元がちょっと開いていてセクシーな感じでちょっとうれしいような困るような・・・。

アンガールズさんやほっしゃん。さんなど全員にちゃんとスポットを当てるのがこの番組の良いところ。

なかなか他の番組ではゲスト全員に活躍の場を当てると言うのは難しいですからね。

やっぱり思ったのはこの入れ替わりの激しいアイドル業界で行きぬいていけていて

ゴールデンタイム番組に出られると言うのはすごいことだと思います。

個人でテレビに出られるという人自体ハロプロの中でも限られているわけですからね。


歌ドキッきら☆ぴか デビューシングル『ふたりはNS』を久住小春萩原舞が歌いました。

またハロモニ@王国のセットですよね。さすがにこのユニットはお子様向けなのでちょっと聞けないかな。

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の方もBerryz工房

清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子の方もそうだし

小さい子向けの歌ってさすがに大人には歌いづらいかな。まぁ悪くはないんだけどね。

Connection: close