音楽ガッタス、歌ドキッ

音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL」のPVがDohhh UP!で配信されていたので見ました。
http://www.dohhhup.com/movie/tHNtI6iJ9f5WFdXreS8aR6ydAINgm8V8/view.php
ガッタスブリリャンチスH.P.」を基礎に、キャプテンの吉澤ひとみを中心とした新しいユニットが登場!
メンバーは、これまでのガッタスから吉澤ひとみ石川梨華里田まい是永美記の4人と、新しくハロプロエッグメンバーから、真野恵里菜能登有沙澤田由梨仙石みなみ武藤水華の5人。そして、2006年7月末にハロー!プロジェクトを卒業し、この度、このユニットで復帰する紺野あさ美の合計10人で構成されます。
というユニットですがよっすぃ〜梨華ちゃん里田さん紺ちゃんがいるからメンバー的には十分ですね。
コレちゃんぐらいは分かるけどあとの人は分からないなぁ。ガッタス見てないしサッカー苦手でフットサルも
よく分からないのが影響しているし何より保田圭さんが参加していないのが最大の要件ですが。
もし圭ちゃんが参加してたらなんだかんだで見ていると思いますけどね。
ハロプロに復帰したこんこんが変わりなくてよかったです。もっと大人っぽくなるかなとも思いましたが。
曲的には別に悪くはないですね。普通に聞けるナンバーという気がします。


歌ドキッは安田成美(1983年)『風の谷のナウシカ矢口真里でした。アンコール放送ですが。
アニソンって私は嫌いじゃないですけどやっぱり自分が見ていた番組のテーマか否かで
随分感想が変わりますよね。 好きなものは異常に好きになると言う感じかな。
矢口=アニメと言う構図はいいのか分からないですけどまりっぺは特徴のある声だからね。