Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2007-08-24 後藤真希ダウン、モーニング娘。記念本、歌ドキッ このエントリーを含むブックマーク

後藤真希が「表層性胃炎で1週間の安静が必要」との事でモーニング娘。誕生10年記念隊ライブ

欠席する事になりました。ごっちんは前にも体調不良だったのでちょっと心配です。

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html

辻希美の時のように妊娠結婚ということはないと思いますが別にそうだったとしても騒がないで欲しいよね。

辻ちゃんの件は今でもいろいろと言われているようですが最近7年前ぐらいの「のの」映像を見ていると

確かに幼すぎるので世間の方が驚かれるのは分かる気はします。

話は戻りまして飯田圭織安倍なつみ新垣里沙久住小春で頑張って欲しいです。ごっちん疲れてるのかな?

かおりんなっちガキさん小春ちゃんだと少し少なく感じます、一人でも随分印象が違います。


モーニング娘。誕生10年記念本」が9月12日発売です。

モーニング娘。「10年間の進化」をテーマにした10周年記念BOOKとなります。

現在ハロープロジェクトに所属している歴代モーニング娘。全員の撮り下ろしグラビアメッセージを掲載。

また、モーニング娘。の10年間の全仕事も網羅したコンプリートBOOKとなります

表1より新加入順(LINLIN、JUNJUN、光井愛佳久住小春〜〜)でグラビアを掲載予定。

表4より加入順で(中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭〜〜)でグラビアを掲載予定。

仕事については表1側より2007年2006年〜〜と、

表4側より1997年1998年〜〜と、モーニング娘。の10年間を振り返る読み方と

彼女たちの10年間の歩みを辿る読み方ができます。ほかに、

1:現役娘。を中心に、歴代娘。の撮り下ろし&インタビュー 

2:10年記念隊グラビアを中心に派生ユニットの紹介 

3:派生ユニットも含む全リリースアイテムとライブ・TV・イベントなどの全仕事を掲載 

4:プレーバック企画 B.L.T.での表紙・グラビアの素材再使用などを使用し、誌面を構成します。

また、応募者全員特典をして、モーニング娘。10周年リーフレットを制作します。

とのことです。圭ちゃんグラビアインタビューもあるのでちょっと気になりますね。


歌ドキッ田原俊彦(1980)『ハッとして!Good』を里田まいカントリー娘。)が歌いました。

サビは聞いた事があるけど生まれていないのでやっぱり感じるものはないかな・・。

まいちゃんが大ボケキャラとして地位を確立?したので里田さんだけで動けるのはプラスですね。

道重さゆみDJも悪くないかな。さゆのしゃべり方も特徴的ではありますね。


藤本美貴が表舞台に出なくなって結構経ちますけど品川庄司庄司君はちょこちょこ出ているけど

ミキティとはまだ関係が続いているようですね。よくは分かりませんがこういう報道がされると

それによって関係が終了することもありますけど。ま、今後どうなっていくかは分かりませんけどね