一年以上ぶりにはてな

モーニング娘。ハロプロ応援としてブログやってますがはてなは久しぶり
http://ameblo.jp/respectkei/
こちらに引っ越してすでに一年半ぐらいかな?

モーニング娘。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 光井愛佳 ジュンジュン リンリンになり
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞は5人になりいろいろ変わりました。

保田圭さんたちはハロプロも卒業している現状ですからね。
ちなみに4月6日は元祖ハロプロ平家みちよさんの誕生日です。
みっちゃんも見たいなぁ。

辻希美ブログが第一位にランキング

うちのブログはアメブロさんのほうに移りましたので一応ご報告を。
http://ameblo.jp/respectkei/




辻希美ブログが第一位にランキング

辻希美ブログがプチメールを受け付けるようになったりでどんどん動き出しておりまして

現在アメブロの芸能人ランキングの1位になっております。



やっぱり辻ちゃんの注目度は非常に高いでしょうしちょうどハロプロ卒業だからねぇ。



☆質問タィム☆

という記事では辻ちゃんがみんなの質問に答えています、これはファンの方はうれしですね。



http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10201864210.html





自分的には前の記事のこれの

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10201359082.html

Berryz工房熊井友理奈との身長差ツーショットが気に入っています。

熊井ちゃんは前に176cmといっていたのでねぇ(今はもっと伸びているかもしれないけど)



ここですごいのは長身の熊井ちゃんも可愛いし小柄な辻ちゃんも可愛いということ。

結局身長なんて関係ないんですよね。かわいい人はかわいいので。



身長とかで悩んでいる女性がいたらぜひ聞いてほしいですね。

身長なんかで可愛さは変わらないので自信を持っていただきたいと。

まぁ俺なんかに言われる筋合いはないというオチでしょうけどねwww

なっちのオーラの泉鑑賞

安倍なつみが出た昨日のオーラの泉を見てみました。

この番組は実は初めて見るのですが本編を見る前にめちゃイケでのパロディを最初に見ていたので

本当に同じ形でパロっているんだなと逆に感動しました。




なっちということでモーニング娘。時代のこともふんだんにお話があったっすね。

ヒット曲がほしいという最初の答えはまぁわかるけど。

でも歌が出せているだけでいいじゃないと言ってしまうのは圭ちゃんファンの私だからでしょうか。




モーニングコーヒーの時の映像はやはり懐かしいですね。

平家みちよさんのことはやはり名前は出さないのかな〜。

みっちゃんがグランプリであくまでモーニングは落ちこぼれだから。



うーん美輪さんは知らないとはいえ「みちよ」さんは今でも普通に歌手しているんだけどなぁ。

まぁ事務所のこともあるから下手に名前も近況も出せないのはわかるけど

あれはちょっとトゲがある表現だったなぁ・・。結構つらかったです。




なんかモーニング娘。は今もあるのに完全に過去の人たちというという扱いなのは

現メンバーのファンはどう思っているんだろうねぇ。

今でもあるのにねぇ。




飯田圭織とのお話は有名ですからね。ファンはみんな知っている話ですが

今こういう風に振り返ると知らない人には結構いい話しかもしれないですね。





安倍麻美氏の話もでてきましたがなんかやっぱり違うのよねぇ。

事務所が違うだけでなんか仲間扱いにできない自分もいやなのですが。




俺はなっちの卒業の頃はすでにモーニング娘。ファンをやめていたので知らないんだよね。

ちょうど空白の頃だからよく覚えていないので。

なっちの盗作問題の話は結構大変でしたね、もうすでに忘れられている感じもあるけどね。



でもファン以外の人はつらいといっても所詮盗作問題は自分が悪いんだろうといわれてしまうのがあるだろうけど。



モーニング娘。の初期5人は前世で絆があるとのことですが初期メンファンではない私には

なんか疎外感すら感じて微妙なところがありますなぁ・・・。




親兄弟の顔色をみて自分の思いを抑えてしまうというのは私と同じですので

すごくよくわかります。私もそういうタイプなのでなんか知らずうちに疲れてしまうのですね。




ヒット曲がほしいというなかで自分の作品を作るということが必要みたいですね。

Hello!Projectも卒業になるので自分でものをつくることができそうですね。

つんく♂プロデュースに操られていると何にもできないから。

同じことは保田圭さんにも言えるので何とか自分で自由に作品を作れる環境になってもらいたいです。




番組では難しいですが圭ちゃんにもプライベートで見てもらいたいです。

ついでに私も見てもらいたいですけどねw

ハロプロエッグファンクラブイベントMCに圭ちゃん

Hello!Projectオフィシャルサイトより転載



http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-egg.html#egg_fun2



ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」のお知らせ


大好評のハロプロエッグファンクラブイベント 第2弾が決定!歌やトークはもちろん、握手会も行います!!

MC:保田 圭

入場料金:¥2,500(税込)
座席:全席自由(整理番号順の入場となります)
年齢制限:小学生以下入場不可
会場最寄り駅:都営大江戸線赤羽橋駅」中之橋口を出て左
公演
番号 公演日 会場 開場 開演 出演者 申込公演
制限 申込枚数
制限
01 2009年
2月21日
(土) パシフィック
ヘブン 14:30 15:00 能登有沙
前田憂佳
佐保明梨
小川紗季
金子りえ いずれか
1公演まで 1枚
02 16:00 16:30

公演
番号 公演日 会場 開場 開演 出演者 申込公演
制限 申込枚数
制限
03 2009年
2月22日
(日) パシフィック
ヘブン 14:30 15:00 吉川 友
古峰桃香
和田彩花
福田花音
関根梓 いずれか
1公演まで 1枚
04 16:00 16:30

公演
番号 公演日 会場 開場 開演 出演者 申込公演
制限 申込枚数
制限
05 2009年
2月23日
(月) パシフィック
ヘブン 18:00 18:30 仙石みなみ
前田憂佳
小川紗季
竹内朱莉 いずれか
1公演まで 1枚
06 19:30 20:00

公演
番号 公演日 会場 開場 開演 出演者 申込公演
制限 申込枚数
制限
07 2009年
2月28日
(土) パシフィック
ヘブン 14:30 15:00 澤田由梨
古川小夏
福田花音
関根梓
譜久村 聖 いずれか
1公演まで 1枚
08 16:00 16:30

公演
番号 公演日 会場 開場 開演 出演者 申込公演
制限 申込枚数
制限
09 2009年
3月1日
(日) パシフィック
ヘブン 14:30 15:00 能登有沙
和田彩花
古峰桃香
岡井明日菜
新井愛瞳 いずれか
1公演まで 1枚
10 16:00 16:30
※MC、出演者、開場・開演時間等は変更になる場合がございますので予めご了承下さい。
※各公演日ごとにいずれか1公演、合計で5公演までお申込みできます。

下記URLにて受付を行います。但しご使用のブラウザの種類・バージョン、携帯電話の機種によってはWEBにアクセスできない場合もございます。
申込アドレス
パソコン:http://www.mall-city.net/
携帯電話:http://www.mall-city.net/mobile/
モールシティ「ファンクラブイベント」よりお申込み頂けます。
※お申込みの際には、会員番号・パスワードが必要です。パスワードはDM及び会報にてお知らせしておりますので、届いていない方はお申込みできません。 申込期間 2009年1月20日(火)17時〜2009年1月26日(月)12時まで
申込後、受付確認メールが届きます。アドレスはお間違いのないようご注意下さい。(WEB上でも申込内容の確認が出来ます)
※パソコン・携帯電話共に「mall-city.net」のメールが受信できるように設定を行ってください。
※メール受信文字数に制限がある場合でも、設定変更を行うと分割して複数のメールとして受信することが可能な機種もございます。
当選・落選
確認期間 2009年1月29日(木)12時〜2009年2月4日(水)18時まで
上記期間中に申込アドレスにアクセスして下さい。WEB上で当選・落選の確認が出来ます。
※当選・落選の結果は必ずご確認下さい。当選されたお客様にのみ、振込方法を明記した「当選メール」をお送り致します。
当選メール
未着受付日 2009年1月29日(木)14時〜2009年2月3日(火)
※平日のみ11:00〜13:00/14:00〜18:00
※当選された方で「当選メール」が届かない場合は、上記受付期間内にファンクラブ(03-3560-0722)までお電話下さい。
入金締切日 2009年2月4日(水)受領印有効
※締切当日は16時までにお手続き下さい。
入金確認
メール 入金確認後、整理番号を明記した「入金確認メール」を下記日程でお送り致します。
届かない場合は、配信予定日の翌日以降に必ずファンクラブまでお問合せ下さい。
2月21日〜23日公演:2009年2月17日(火)配信予定
2月28日・3月1日公演:2009年2月23日(月)配信予定

光井愛佳よろセン!

ブログは
http://ameblo.jp/respectkei/をメインとしているのでこれからはそちらに訪問ください。




昨日のよろセン!光井愛佳がねこカフェに潜入取材?





モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

でのメンバーですがれいなのヤバイっていうのはわかります。

あれだけ可愛い猫ちゃんがいたら確かにやばい。





愛佳の写真集的なノリは相変わらずなのですがw





光井さんの写真には突っ込みどころ満載ですね。



看板ねこちゃんという愛佳さんですがガキさんいい感じの流し方ですね。

さすがリーダー気質の性格ですね。





真野恵里菜さんが人気ナンバーワンネコですか・・。

確かにあのまのえりはかわいかったです。

後ろのカメちゃんの方が私は好きでしたが。

2ショット写真&直筆サイン色紙受付

Hello! Projectカードポイント情報 2ショット写真&直筆サイン色紙 受付メンバーに保田圭

> 3月14日(土) 東京都内
> お申込受付アーティスト 保田圭矢口真里

※申し込みなどの詳細は、下記のリンク先をご覧下さい。


http://www.helloproject.com/fc-card/link3.html



http://www.helloproject.com/fc-card/link4.html




今回のは小川麻琴稲葉貴子保田圭矢口真里に関してのものですね。




まぁ圭ちゃんファンの精鋭部隊の多くはすでにツーショット写真はいくらでも持ってたりするわけでしょうが

たくさんあって困るものじゃないからね。

よろセン!愛佳先生

よろセン!は愛佳が先生でのモーニング娘。

高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン

全員そろっての授業。




ペットショップやワンちゃんのご紹介。



光井さんが結構可愛いですね。



ミッツィーも自分アピールもいいですね、なかなか可愛い愛佳のショットがGood




ワンちゃんが見切れていて映っていないというのもなんかウケるw



なんか光井愛佳写真集みたいな感じになっているのはいいのかな。



アメリカンドッグはさすがむりがあるような。