Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2007-11-06 ロンドンハーツ、コースター、歌ドキッ このエントリーを含むブックマーク

今日ロンドンハーツ圭ちゃんが出演ですね。

こういうゴールデンタイムバラエティに出られるのはさすがモーニング娘。

黄金時代メンバーですね。こういうのがBerryz工房℃-ute卒業後にできれば安心なのですが。

ロンブーさんとの絡みも前からちょこちょことあるしこの番組も出ているからいいけど

どちらかといえば女性が良く見ている番組なのでアピールにはなりますね。

テレビ出演があるときは他の番組出演が重なったり舞台ライブイベントがあることが多いのですが

保田圭さん出演舞台コースター岡山で行われておりました。

西村雅彦さんやモロ師岡さんなどの演技はやはりいいようです。私個人的なことながら

現在古畑任三郎DVD今泉慎太郎DVDを見ているのですごくうれしい感じです。


歌ドキッ森山良子(1967年)「この広い野原いっぱい」

歌:矢口真里。この曲は教科書で習った気がします。

矢口アニソン歌ったり普通の歌を歌ったり忙しい人ですがいい子ですね。

私はあのキャラは苦手なのですが好きな男は多いタイプの人なのでね。

まりっぺケメちゃん親友として私も友達的目線で見ているのかもしれない。