Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2007-11-25 ハロモニ@、藤本美貴 このエントリーを含むブックマーク

ハロモニ@ウソつくコーナーにクワバタオハラさんがゲスト

田中れいな久住小春リンリン新垣里沙

なんだか面白い気がしてきました。

きらレボの方ではアフレコ担当メンバーを来ましたね。

バラライカBGMで流していましたね、やっぱり特徴的な曲ですね。

声をヘリウムで変えるのはなんか楽しかったです。

こう見るとモーニング娘。は昔のような爆発的な力はないけど

とてもゆっくり見られる人たちだなと思えますね。

光井愛佳さんが担当になりましたけど他の子が見たかった気もする。

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子

の新曲付き合ってるのに片思いを披露しました。

すでにPVは見ているので歌えますけどスタジオライブってやっぱりいいですね。

ホントはコンサートでの歌が一番いいんでしょうけどCD音源が好きな私でして

ごみが苦手なのも手伝ってどうもスタジオライブが一番すきかなと思ってしまいます。

今回の曲はちょこちょこと茉麻が映る機会が多い気がしてちょっとうれしかったです。



FNS歌謡祭の出演メンバー写真藤本美貴から石川梨華に変わったみたい。

まぁミキティの出演はないだろうというのは分かっていましたが問題はそこではなくて

なぜ美貴様写真を使ってしまったのかと言うこと。最初から梨華ちゃんの使えばいいのにね。

こういう細かいところでもファンはいろいろ考えてしまうから考えなければね。

Connection: close