辻ちゃんの赤ちゃん、ミキティと庄司君、れいなと圭ちゃんの歌

辻希美に関するご報告
 本日11月26日(月)0時45分、体重2730グラムの女の子を無事に出産しました。
 名前は杉浦希空(のあ)です。
 おかげさまで母子共に健康で、産後の経過も良好です。
 平成19年11月26日
 株式会社アップフロントエージェンシー
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0711262140.html
辻ちゃんがママになりました、おめでとう〜〜。
ただ杉浦希美さん(変な感じ)ちょっと早産なのかとも思いました。
予定日も私の予想より早い気がするし体重もちょっと少ないのでそう感じたのですが
のんちゃんも小柄だし女の子だしいろいろ考えるとまぁ普通と言うことなのかな。
つーじーがこれで来年の復帰は間違いないかな、ただどのタイミングになるのかが気になりますね。
杉浦太陽氏もどうもよく知らないので心配はあるのですがののちゃんには幸せになってもらいたいです。


昨日のくりぃむしちゅーさんの番組くりぃむナントカ品川庄司庄司智春君が恋愛小説の件で出ていましたが
当然彼女である?藤本美貴の話が出てきていましたね。しかしいくらなんでも一週間前にキスしたって言っちゃダメじゃない?
もちろん音は消してあるから分からない人には分からないのですがあからさまなのでニュースを知っていればねぇ。
ま、彼氏彼女だからキスぐらいはするのは当たり前なのですが公共の電波で言われると
美貴様ファンはさすがにちょっといろいろ考えるところはあるのではないでしょうかね・・・。
個人的にはさまぁ〜ず三村マサカズさんが乱入したのが面白かったです。
三村さんはこの番組の前の内村プロデュースに出ていたから複雑かなとも思いますが。
それも三村さんのお子さんの優羽君(だったよね)に音消しても「ミキティと一週間前にキスしたんだよ」と
言うのはバラエティとしてはすごく面白いので最高なのですがハロプロファンとしてはちょっと微妙かなぁ。
その後のおそらくモーニング娘。のライブDVD(かな?)を自宅から黙ってスタッフが持って来てしまいましたね
最後のライブと言っていたからハロコンとかGAMとかなのかな?スケジュールを知らないもんであれですが
調べれば分かることなので気になるというか知っている人はすぐピンと来ますよね。
まぁ番組としてはすごく面白かったです、おそらくうたばんでタカさんや中居君の行動をを見ていた
圭ちゃんファン以外の他のファンの人はこんな気持ちだったのかなといまさらながら感じてみた気がします。


保田圭さん特集の歌ドキッは圭ちゃんと高山厳さんが
吉田拓郎(1972年)「旅の宿」を歌いました。こういう重低音系の曲もいいですね。
リクエストが読まれていましたが俺もはがき出せば良かったかなとも思ったのですが
(自分のホームページではみなさんにリクエスト募集を書いておいたくせに)
問題としては私は年代的に古い歌を知らないし思い入れがないのがつらいところですかね。
DJの田中れいなもいいので今日の深夜のれいなとケメちゃんのトークがとても楽しみです。