Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2007-11-29 安倍なつみ矢島舞美曲試聴、圭ちゃん歌ドキッ このエントリーを含むブックマーク

安倍なつみ矢島舞美のデュエット曲ですが聞いてきました。

「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」ですが私は「16歳〜」の方が好きかな

これは舞美ちゃんの年齢となっちの26歳を歌詞に入れているのですが曲調が好きですね。

ただなちこさんの声があんまり好きでないのでやっぱり購入には至らないですね・・・。

さてどちらがファン投票によってA面になるのでしょうか?

ただこの手のものはネットの力で片方に投票を集めてみんなでエンドロールクレジット

名前を乗せようと言う企画もありそうな気がするので(未調査)

まぁ事務所側はそれも見越して話題になってくれればそれでいいと言うことだよね。

今のハロプロなのでいろんなことをして注目を集めたいんですよね。

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/


歌ドキッシャ乱Q(1994年)「上・京・物・語

歌:保田圭 すごくいい曲ですね、圭ちゃんの歌が最高でした。

プロデューサーつんく♂ボーカル曲をカバーできるハロプロメンバーは他にはいないから。

私は95年くらいから音楽を聞くようになったので実はこの曲知らないんですよ。

サビの最後の部分はなんとなく聞いたことがあるぐらいでそれ以外知らないのですごく新鮮でした。

私はつんく♂圭ちゃんデビュープッチモニ結成、すばらしい楽曲の提供等尊敬していますが

圭ちゃんプロデュースを怠るという点でどうも信頼ができないというか好きになれないというか・・。

逆にたいせーさんやはたけさんにはマイナスイメージが無いのでプラス評価ですね、まことさんは微妙ですが。

つまりつんくプラス10兆に対してマイナス20兆、たいせいさんはたけさんには

マイナスがなくてプラス1億のみという感じなのかな・・・・。

個人的な私の感情で大変申し訳ありませんm(__)m

ただ言えることは保田さんの歌唱力は抜群だと言うことだけかな。

永遠の13歳」田中れいなDJでしたがれいなDJも楽しかったです。

なんか次は紺野あさ美音楽ガッタス所属と言う形で出るみたいですね。

紺ちゃんソロで歌うというのはかなり楽しみです、それも曲のラインナップを見ると

最近のものばかりで私としては懐かしいものがかなり多くてそれも気になります。

http://mycasty.jp/ssm/html/2007-11/11-28-877987.html