めちゃイケの庄司君のミキティとの結婚発言

土曜日のめちゃイケスペシャルを見返してやっぱり気になったのは品川庄司の庄司君の
藤本美貴と結婚したいという発言かな。もちろんミキティの名前は出していませんけど。
番組でプロポーズしろという流れになりちょっとしそうな気もありましたがさすがにそこまではね。
ただ庄司君が美貴ちゃんと結婚したいという発言自体は放送に載っていたのでどうでしょうか。
まぁ美貴様もこれだけ言われても自粛すように言わないということは交際は順調なんでしょうね。
ただもし結婚したところでアップフロントがどうするのかとハロプロには残れるのかが大きな問題です。
まぁ私はあくまで保田圭さんファンでして当事者ではないのでいいのですが藤本ファンは
どう思っているんだろうな・・。あとGAMで一緒の松浦亜弥が活動があまりないように見受けるので
あややに対する影響もあった気がします。GAMの予定もずいぶんあったでしょうし。
保田圭さんが1月16日(水)24:55-25:25 のTBSの「むちゃぶり!」に出演するということみたいです。
http://www.tbs.co.jp/program/mutya.html
くりぃむしちゅーの有田さんの番組ですけど自分この番組大好きで時間帯が日曜の深夜の頃はよく見ていました。
ただ今は歌ドキッとちょっとかぶってしまっていて録画予約が入れられなくて見ていないのですが
圭ちゃんがでるということはきちんと見たいです。もともとくりぃむさんのオールナイトニッポンから生まれた
ものをテレビ番組にした感じなのでラジオのリスナーとしてはすごく面白いです。
ものすごいむちゃぶりをされる番組ですがケメちゃんなら何とか乗り切れると思います。
ハロコンエルダークラブの方はなかなかいい感じですね。
今回のライブDVDは一般発売されるのでしょうかね?それともFC限定発売かな。
できればメイド姿も見たいので普通に発売してくれると楽しいですが。


浜崎あゆみさんが方耳がまったく聞こえなくなっているとのこと。元Ayuファンとしては気になります。
もちろんあゆファンとモーニング娘。ファンを兼務していた頃からもうかなりの年月が経ちましたが。
ファンをやめてもう5年以上経ってもやっぱり気になります。
特に嫌いになってファンをやめたわけではなく私が支える必要がなくなっただけですからね。
これからもがんばってほしいです。