Hatena::ブログ(Diary)

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト- このページをアンテナに追加 RSSフィード

アメブロ版「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」-保田圭さん応援サイト-

2008-01-24 よっすぃ〜と柴ちゃんとアヤカの歌ドキッ このエントリーを含むブックマーク

歌ドキッMCアヤカココナッツ娘。)でした。

吉澤ひとみメロン記念日柴田あゆみちゃんとデュエット。

村下孝蔵1983年)『初恋』を歌いました。

すごくいい曲ですよね。私は年代的にリアルタイムではわからないので

お亡くなりになってから知った曲ではあるんですが。

よっすぃ〜というより柴ちゃんの歌がいいなという感じがありました。

やっぱり私はハモリが大好きなようで。

昔はメロンといえば大谷雅恵さんが歌がうまい歌姫で

あゆみさんは最年少でかわいさで売っていた歌がそれほどうまくない子だったのですが

最近になって柴田さんも歌がうまくなってきたなとよく思う感じです。

さすがメロンのエースです。

よし子たちを見るアヤカもすごくよかったです。

保田圭さんをみる田中れいなと同じですね。あのときの圭ちゃんを見るれいな

見入り方はすごかったですね。

アヤカのかわいらしさが最近すごくいとおしいです。

前は石川梨華系のいわゆる「しゃくれ系」?なので苦手だったのですが

ケメちゃんといる機会も多いしパーソナリティがわかってきて

性格的にすごくいい子なのでいいなと思う今日この頃です。