美勇伝解散石川梨華の今後、横アリセットリスト

美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。
3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。
プロデューサーのつんく♂との話し合いの結果、岡田唯が20才を迎えたこのタイミングで美勇伝としての活動を終え、
それぞれが次のステップへ向けて飛び出して行く、という事になりました。
活動終了後も、3人ともハロー!プロジェクトとしてそれぞれの活動で頑張って行きます。
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html


美勇伝の解散が発表されました。このごろの美勇伝の活動をみていれば驚くことではなかったかな・・。
ただ日本の女性の美しさがどうの〜というコンセプトだったはずですがバニーガールになったり
ぜんぜん違うこともやっていたのでユニットしてどうだったのだろうというのもあります。
もともと石川梨華だけ特別扱いの変則ユニットだったし三好絵梨香さんと岡田唯ちゃんが育ってきたし
梨華ちゃん音楽ガッタスの活動ができたから美勇伝がいらなくなったということじゃないだろうか。
そう考えると結局梨華ちゃんしか考えていないユニットなんだろうかとも考えられるし・・。
みーよと唯ちゃんがハロプロに残ってソロで安定して活動できるのかはちょっとわからないし。
最近唯やんが一人でテレビに出ているのを見たこともあるしそれなりに大丈夫かな。
三好さん好きとしてはみーよがどうなるかが気になります。
それにしても4期メンバーの吉澤ひとみもそうだけど一人では動けないのね・・・。
よっすぃ〜音楽ガッタスリーダーとして動いているわけだし。
私は継続活動していたソロ・ユニットで安倍なつみ美勇伝シェキドルだけは
一曲もフルコーラスで歌える曲がなかったのですがそれは曲を聴きたくないというのがあったからかな。
シェキドルさんだけは音源がなかっただけだけど(クレヨンしんちゃんのテーマソングは聴いたことはありますが)
なっちと美勇伝はなんか苦手で聞けなくて避けて通ってきたのですがこれで美勇伝も封印になるかな・・。


横浜アリーナセットリスト
MC
1.LOVEマシーン ハロプロエッグ→途中から全員
2.青空がいつまでも続くような未来であれ! ハロプロエッグ℃-ute以外全員
VTR(メンバー紹介)
3.LALALA 幸せの歌 ℃-ute
4.付き合ってるのに片思い Berryz工房
5.じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝
MC(まこと・矢口・美勇伝)
6.相愛太鼓(あいあいだいこ) 前田有紀
7.16歳の恋なんて 安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)
8.お願い魅惑のターゲット メロン記念日 バックダンサー モーニング娘。
9.やったろうぜ 音楽ガッタス・バックダンサー ハロプロエッグ
MC(まこと・矢口・吉澤・里田)
10.チャンス 月島きらりstaring久住小春(モーニング娘。)・バックダンサー ハロプロエッグ
11.青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ
12.I know 松浦亜弥・バックダンサー メロン記念日高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいなジュンジュンリンリン三好岡田
MC(まこと・矢口・松浦)
13.だんな様 中澤裕子
14.息を重ねましょう 安倍なつみ
15.みかん モーニング娘。
MC(矢口・安倍)
16.恋愛ライダー Buono!
17.印象派 ルノアールのように 稲葉前田アヤカ里田
18.乙女の心理学 保田矢口
19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 ワンダ全員
MC(娘。)
20.都会っ子 純情 ℃-ute
21.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房
22.鳴り始めた恋のベル 音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
23.Yeah!めっちゃホリディ 松浦・音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
24.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。
25.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL モーニング娘。・バックダンサー Berryz工房℃-ute
26.恋するエンジェルハート 美勇伝・バックダンサー ワンダ音楽ガッタスハロプロエッグ
27.恋愛レボリューション21 全員
MC(美勇伝解散)
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 全員
やっぱり圭ちゃんと矢口の乙女の心理学は私たちファンの目玉でしょうか。
紗耶香と歌えれば復活なのですが市井紗耶香は戻ってくることはないでしょうし・・。


そういえば先ほどテレビ東京のでぶやの再放送に石黒彩が出ていました。
あやっぺも活動がまた増えてますね、子育てが少し楽になったのかな?
それにしてもあやっぺの入浴姿を見るとなんだか不思議な気持ちでした。
私はもともと石黒さんファンではなかったのし年上ということもあって
女の子としてよりも仲間としてみていたから微妙な感じなのかなー。


ハロモニ@MouTubeでしたね、私はこういう素人さんの出る番組は苦手で・・・・。
もちろん芸人さんもいるけど見る点は娘。たちの隠し芸的な部分だけかな。
ジュンジュンのやつは楽しみです。この子はどんどんいろいろやってほしいな。
素人さんの企画は当分はやるんでしょうね・・。どうしよう・・・。
あと来週になってやっとなっちと舞美ちゃんの曲を流すのは遅すぎませんか?
ただでさえ地方では放送が遅れるところもあるのに発売前にやればいいのになぁ・・・。