京都ハロショ閉店

京都のハロショが閉店になるとのこと。
保田圭さんのイベントもあったのでなんか寂しいです。
圭ちゃんだけでなくメロンとかいろいろやっていたから。
大阪があるから関西圏はいいということなのかな・・。


昔と比べてお客さんも減っているでしょうから
東京の上野原宿渋谷も変わるかもしれませんね。
原宿は本店だし渋谷は遅くまでやっているということを考えると
上野がちょっとまずいのかなと思ったりするけど
東京はお客さんの数がぜんぜん違うから取り越し苦労ですよね。


渋谷や原宿はいつも仕事で通過するんですが行く時間はあまりなくて。
渋谷店なら時間的にもいけるんですけど
一度いくとたくさん買ってしまいそうだし
自分はコレクターではないので我慢してます(笑)