ベリキュー!ラジオ、藤本美貴

今日はテレビ東京系『地球調査船☆アメディゾン』18:30-19:00保田圭/石川梨華出演です。
内容は明日にでも書きたいと思います。圭ちゃんと梨華ちゃんの共演が今後増えるといいなぁ。


ベリキュー!℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
涙の色のPV撮影の模様を放送。ハギティちっさーはいつも一緒にいるね。
確かにちょっとカルメンぽい曲でもあるけどダンスもカッコイイし歌うのは難しいかもしれないですね。
まぁ私のように楽曲に思いをこめて歌うタイプ?には歌い応えのある曲ですね。
自分はどうも考え方が女の子っぽいからこういう曲はすごくスキなんですよね。
愛理マイマイ千聖なっきぃ栞菜梅さん舞美と短い番組ながら内容の濃い番組でいいですね。


Berryz工房 起立!礼!着席!」は徳永千奈美菅谷梨沙子での放送。
徳さんと梨沙子での放送はなかなか新鮮でしたね。千奈美のすごさとりーちゃんのかわいらしさが面白かったです。
フランス革命が1979年っていう間違いはすごかったなぁ、すぐ訂正したけど。俺の生まれる1年前にそんな革命があったなんてw


ハロプロやねん!Berryz工房清水佐紀嗣永桃子℃-ute矢島舞美梅田えりかの4人での放送になりましたね。
桃ちゃんがドジ担当ってwww佐紀ちゃんのキャプテン振りと舞美ちゃん梅さんの同い年カルテットはいいですね。
ももちのメンバー間でのいじられキャラってなんかすごいなぁ。それだけ愛されているんだろうなぁ。


藤本美貴「置き手紙」発売記念ミニライブ&握手会がさいたまと横浜で行われますが
さいたまのイオン与野ショッピングセンターって保田圭さんが一日警察署長イベントをしたところですね。
懐かしいです、圭ちゃんの時とは中での場所がちがいますが同じショッピングセンターですね。
ミキティファンにはいろいろなイベントがあるといいでしょうね〜。
http://www.aeon.jp/sc/yono/event.html