よろセン!第一回目

よろセン!が始まりました。第一回目の放送を見てみました。
今週は田中れいなが先生で高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
モーニング娘。のメンバーに政治担当講師として総理大臣をテーマにお勉強。
れいなは結構足元がきれいでしたね。小春が相変わらずの雰囲気の自由な発言でした。
内閣総理大臣の月収と年収について。電車はタダというのもなぁうーんこの辺は別に有名な話しだし。
カメのグリーン車はおしぼりが出てくるとつんく♂さんが言っていたというような砕けた発言もらしいね。


事務所としてもハロモニ@が終わった直後だからとりあえず娘。を出しておいてレギュラーゼロではないことへの
アピールなのでしょうけどそのうちBerryz工房℃-uteでの番組編成も同じようにあるのでしょうね。
清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のグループ内で教えていくのかな?
モーニング娘。Berryz工房℃-uteに教える展開も今後あるのでしょうか?
それとも今はないけど要望によってはあるということもあるのかな。さて娘。ファンはどう思ったのでしょう。
真野恵里菜さんは最後にちょっとだけでて一言コメントをする程度の出演でしたが
今後本編にはやっぱり参加しないのでしょうか?いろいろ気になる番組でした。