ハロプロ紅白出演無し、よろセン!動画

今年の紅白歌合戦ハロプロ勢はまったく出演なしというさすがにちょっと驚いた事態でした。
Pabo里田まいカントリー娘。)がでるけどあくまでハロプロとは関係ない形ですので)
それも羞恥心 with Paboというかたちである意味おまけでギリギリ出ているという形だしなぁ・・・。
モーニング娘。高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜が全滅というのも
さすがにもったいないというか残念な気持ちがあります。まぁ保田圭さん卒業以降は私にはあんまり関係はないのですが。
娘。が無理でもいいんですけど(圭ちゃんもいないしね)ベリキューが出ないとなるのは一大事です。
娘。や娘。OGへのプロデュースを削ってまでもBerryz工房℃-uteに力を入れてきたのになぁ・・・。
松浦亜弥もいないし大丈夫なんでしょうか。まぁある意味票が割れての共倒れともいえるんだけど。



よろセン!は愛理ちゃんがゴルフを教えました、以下動画

℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜
で愛理がセンセイでゴルフの授業、お父さんがプロゴルファーの鈴木亨さんである愛理にはぴったり。
でも一応お父さんの存在を言っておかないとこの番組しか見ていない人はわからないんじゃないかな?
「イヤーンバンカー」は言わなくてもいいんじゃないw
ちっさーが意外とゴルフ用語を知っていてよかったね。私もゴルフはやらないけどゲームで知った知識はあるからなぁ。