2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカ(ココナッツ娘。)卒業、「Berryz工房 起立!礼!着席!」

>ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても頑張ってきてくれましたが、本人からの申し出により、2008年4月30日(水)をも…

ハロプロやねん!ベリキュー!

ハロプロやねん!はBerryz工房身長164cm徳永千奈美、165cm須藤茉麻、175cm熊井友理奈 と℃-uteの萩原舞152cmという組み合わせでした。 長身メンバーとちっちゃいマイマイという形で良かったです。 ということは清水佐紀ちゃんや嗣永桃子ちゃんとハギティは変…

武藤水華卒業、加護亜依、矢口真里、ベリキュー!

>ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております 「音楽ガッタス」、「Gata…

ハロモニ@

ハロモニ@は久住小春率いる新ユニットの曲のスタジオライブからスタート。 このエッグのお二人は私はちょっと好きな感じの子だなあ。今後がちょっと気になります。 どちらかというとブルーの服の北原さんがスキかもしれない。小春も良くがんばってますね。 …

ベリキュー!など

ベリキュー!は昨日に引き続きBerryz工房嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅と℃-ute矢島舞美鈴木愛理有原栞菜がお料理対決 舞美ちゃんと雅ちゃんがシーザーサラダを作っているんですがなかなかすごい感じですね。 ただ私は生野菜が食べられないものでサラダに何を入れ…

ベリキュー!石川梨華加護亜依藤本美貴

ベリキュー!は真野恵里菜さんのオープニングの名言はこのまま変わらないのかな。 まのえりさんもかわいいんですけど見ていて恥ずかしくなる系統?の可愛さなのでちょっと困る(笑) Berryz工房嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅と℃-ute矢島舞美鈴木愛理有原栞菜がお…

加護亜依映画出演、保田圭石川梨華ベリキュー

加護亜依の公式サイト「ビスケットクラブ」のブログにて加護ちゃんが香港映画に出演するとのこと。 あいぼんもひとまず事務所も決まったらしいので仕事が気になっていたのですがそうきましたか。 正直なところどんなものなのかわかりませんがまぁがんばって…

ベリキュー!ラジオ、藤本美貴

今日はテレビ東京系『地球調査船☆アメディゾン』18:30-19:00保田圭/石川梨華出演です。 内容は明日にでも書きたいと思います。圭ちゃんと梨華ちゃんの共演が今後増えるといいなぁ。 ベリキュー!は℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原…

加護ちゃん動画、サイトリニューアルお知らせ等

加護亜依の新しい動画が更新されまして加護ちゃんのお話を見ました。 http://www.ohmynews.co.jp/photo/20080421/23776 >オーマイニュースでもすっかりお馴染みの芸能レポーター・梨元勝が今度は現場に飛び出した! 今回は先日、2年ぶりにカメラの前で、解…

Berryz工房℃-ute石川梨華

Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子と ℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のコンサートがありましたね。 見てみたい気はしたのですがなかなかタイミングがあわずですね。DVD…

保田圭稲葉貴子藤本美貴加護亜依、ハロモニ@

保田圭・稲葉貴子☆新シーズン応援トークショーがハロショ都内店で行われましたね。 上野店・原宿店・渋谷109-2店の3店舗で圭ちゃんとあっちゃんの握手会やトークイベントです。 私も休みだったんですが前日に決まった休みだったものでイベント参加券をとるに…

藤本美貴のセリフの件、ベリキュー!

各スポーツ紙などで藤本美貴の舞台の件が取り上げられていますね。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080418-349775.html>元モーニング娘。の藤本美貴(23)が全裸に? 藤本が舞台初主演する東京・明治座「HAKANA」が1…

光井愛佳退院など

モーニング娘。光井愛佳が退院したそうですね、良かったです。 土日はどうしてもライブが多くなるから忙しいでしょうしね。 まぁこの週末はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 と℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島…

ベリキュー!Berryz工房℃-ute舞台裏

ベリキュー!はBerryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子と ℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のコンサートのダンス練習風景。 佐紀ちゃんと舞美ちゃんのインタビュー中心ですがな…

圭ちゃんテレビ出演、ベリキューなど

保田圭さんが昨日のTBS系の「ぴったんこカンカン」に出演していたらしいですね。 また情報が入ってきませんでしたね。毎度のことですが事務所サイドは番組出演ぐらいは教えてほしいな。 この番組は事務所としても関係がよくないのかな〜、よくわからない。 …

加護ちゃんブログとミキティの件

加護亜依公式ブログの件で盗作だのお金がないのはウソだとかいう記事が出ていましたね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080414-00000001-jct-ent さて私の立場上なんていえばいいのか難しいのですが思ったことをいってみましょう。 まず洗濯機の話。…

ハロプロ全般と世間のイメージ

ベリキューも始まって内容が大体わかってきてますのでちょっと楽しみです。 Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子と ℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 のライブがあるという…

加護ちゃんの件、週刊誌、ハロモニ@

加護亜依の件が毎日配信されていたこの一週間でしたよね。 内容はちょっと見れていないのですがおおまかな内容は把握しているつもりです。 加護ちゃんもあまりにも人気が出すぎてしまっていろいろと大変だったようですね。 あいぼんのその見た目から幼さをイ…

鈴木愛理・吉澤ひとみ誕生日、ベリキュー

本日は℃-ute鈴木愛理と吉澤ひとみの誕生日です、おめでとうございます。 いつもよっすぃ〜の誕生日が4月だったというのは覚えていたんですけど細かい日にちまでは覚えていなくて いつだったかなと思うんですが愛理が同じということなので覚えやすくなりまし…

加護亜依公式ブログ更新、光井愛佳虫垂炎、圭ちゃん舞台

加護亜依公式ファンクラブビスケットクラブが更新されましたね。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=20 あいぼん本人のブログなので加護ちゃんファンは気になるでしょうね。 ファンクラブ会員限定でみられるコンテンツもあるんですかね?…

ベリキューと加護ちゃんの件

加護亜依の件は毎日動画が配信されている状況なので話題としては賑わっていますね。 新番組が始まる吉澤ひとみのコメントを求められてよっすぃ〜も少し触れていましたが ハロプロファンはみんなが気になることではあります。 加護ちゃんの今後がわかりません…

あいぼん動画と圭ちゃんの土日イベント

加護亜依の動画が配信されていてかなりのアクセス数で混雑しているようですね。 昨日の朝のワイドショーの部分がかなりのウエイトを占めていると思うのですがその詳細版ですよね。 私もまとまった時間があったら一通り目を通していこうと思います。 あいぼん…

加護ちゃんの映像と公式ファンクラブの件

テレビ朝日の加護亜依の独占インタビューの映像を見ました。 あいぼんの可愛さが残りながらも大人っぽくなった言葉づかいはなかなかいいですね。 しゃべり方も昔と変わっていない部分もあるしとても懐かしいです。 辻希美もそうだけど20歳になっても子供っぽ…

加護亜依独占告白の件について

モーニング娘。4期メンバーの加護亜依が芸能活動を再開したいとのことで。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000008-omn-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent 数日前からあいぼんのことで何か話題があった気がし…

辻ちゃんの旦那のめちゃイケ、ハロモニ@など

昨日のめちゃイケでは辻希美の旦那の杉浦太陽が出演してテストを受けていましたね。 辻ちゃんと間違えの答えの種類が似ているのは一緒にいるからなのでしょうかね。 なんにしてものんちゃんのことで呼ばれたお仕事に変わりはないのですが。 相変わらずこの人…

4/19(土)ハロショ保田圭・稲葉貴子トークショーなど

4/19(土)原宿本店・上野店・渋谷店にて「保田圭・稲葉貴子☆新シーズン応援トークショー」開催 http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080404_2 圭ちゃんとあっちゃんのハロショイベントが開催されますね。 あっちゅとケメちゃんのイベント…

ハロプロ番組菅谷梨沙子誕生日

ハロプロの番組も4月の改編でいろいろ変わったみたいですがレギュラー放送が始まるまでは もう少しかかるかなと思います。ベリキューが一番私にはかかわりがあるかな。 私としては過去の美少女教育やタメゴトゴナゴトやモーニング娘。のへそなどの系譜が感じ…

ベリキューの感想

真野恵里菜さんの名言の読み上げから始まるベリキューですが シャアってガンダムでしたよね?作っているスタッフさんの年代がわかりますよ。 ただ私はその世代ではないのでちょっとつらいのですが・・・。 まのえり殿は今後ソロ歌手としてどういう形で進んで…

ベリキュー、柴田あゆみ出演ネムレナイト2008

歌ドキッの後継枠の番組ベリキューが始まりましたので2回目まで見てみました。 Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 と℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜の メンバーと真野恵…

モーニング娘。レコーディングの舞台裏

仕事で一緒の方が音楽の方のエンジニアもやっている方で 数年前にモーニング娘。のレコーディングにたずさっていたということで少しお話を聞いてみました。 保田圭さんが卒業した後だったらしいのですが安倍なつみがいたということなので 圭ちゃん卒業後の曲…