MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日から4月!

桜も咲き始め、春爛漫な気分の昨日今日。 ただし、昨日辺りから「スギ花粉」から「ヒノキ花粉」に交代の季節とあって、今日が飛散量が一番多いらしい。 道理で・・・、朝からマスク人間に突入。 今年は完全に「花粉症」デビュー。 それまでは、毎年「そうかな・・・?」程度の症状があったが、今年は凄い! もう少しの我慢!我慢! 新しい環境で新しい出発を迎えた新人さんたちの初々しい姿が、桜の花と相まっていい日になりそう。 がんばれ!

 

結婚記念日!


昨日は、私達の「結婚記念日」だった。 何と、62年目! 二人で、「よく飽きずにここまで来たね!」と感動しきり。 これからもよろしくお願いいたします~~!と握手。 二階のママが、ベランダのビオラの剪定材料で作った「花束」を持ってきてくれた。 私達にとっては、うれしい偶然の花束。 ありがとう~~~! 「MEMEの日々のことども」(黄昏編)はこちらから。 https://ameblo.jp/jimiruri (年寄りの愚痴愚痴を書き連ねております)( *´艸`)

下の「MEMEの日々のことども」(黄昏編)へもどうぞ

MEMEの日々のことども (黄昏編)

https://ameblo.jp/jimiruri (黄昏編)は、年よりのしょうもない「ぐちぐち」を書き連ねております。 どうぞおついでにお立ち寄りくださいませね。

https://ameblo.jp/jimiruri