Hatena::ブログ(Diary)

florcha このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2004-12-04

[]山名沢湖先生サイン会に行ってきたよ 23:41

atジュンク堂池袋店。

女の子がわんさかくるものと思っておりましたが、九割九分が成人男性でございました。サイン用に持って行った単行本はスミレステッチサインと名前と丁寧なイラストもいれてもらいました。アップしたいのですが携帯カメラが壊れてるもんで出来ません。すみません。

会場で配られたペーパーによると絶版になったいちご実験室も販売の予定があったようなのですが置いてありませんでした。いや誰にも聞かなかったからひょっとしたらどっかにあったのかもしれないけれど。一応私は持っているのですが、古本屋で購入したものなんですよね。新品がほしかったのですが…。講談社さん、ニーズはあると思うんで復刊しません?エンターブレインから新装版発売でもいいよ。

[]ピューと吹く!ジャガー 8巻 うすた京介 02:37

ジュ○ク堂に行ったけど何故か売ってなかった。ので、ローソンで購入。アタイローソンだーいちゅき!だってカバーがついとうもん!コジキどもの立ち読みが出来なくしてあって非常に好感が持てますね。おれもコジキの一人ですが。

とりあえず気になったのが空きページのコレ

ネタが無いのでアシスタント4コマでも描かせようと思ったのですが

その手の企画が面白かったためしはないので、

どうせさむいなら真面目に作詞してみよう!と言うことで〜(以下略)

ひねくれた考え方かもしれませんが、5巻空きページでのアシスタント平野正臣氏作「3年B組 はみだし先生!!」をメチャクチャ貶してません?(笑

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/retreat/20041204

[PR] インプラント
Connection: close