春一番前の派手な嵐(相場)は、過ぎ去ったのか?


やばかったー!!
下げると思ってたのにー?? 最終的には上昇じゃない??


前場で下げる様子も無く、上げそうな感じだったので
後場の早々に手仕舞いましたー。


っていうか、手仕舞いが遅れてたら、やばいことになってたじゃない!


そのままスルスルと上昇して、17100円近くまで行ってるよー!!


おいおい、SQ無視かよー。。。


今回は春一番前の派手な嵐のような相場だったねえー。
また来週から、がんばりましょう。


  • FX


(米ドル円

なーんか足が速いねエー。。。


今朝方、予想通りしゃがんで、シメシメと思っていたら、
すぐに上昇を開始して、そのまま一直線じゃないですかー。


今日1日は、底でグズグズしてもらって、
ゆっくりと、ロングポジションを構築してって思っていたのに。。。


そーして、明日に迫った、米国雇用統計で、大きくジャンプ!!
のストーリーを描いてたんだけどなー。。。


残念!!


まだまだ、チャートだけを見ていると、急落の余韻が残っていますが
底固めも進んでいますので、明日の統計発表次第では、
さらに大きくジャンプするかもね。


その時の目安ポイントは・・・


急落の50%戻しの、118.50くらいでしょうか?


(ポンド円)

こちらのチャートも、いつも言っているとおり、米ドル円に追随です。


でも今日は、他のチャートも軒並み、一緒になってますね。
クロス円のチャートは、みーんな右肩上がりで横並び状態です。


ドル円に比べて、ポンド円は、さらに下落幅が大きかったので、
オシレータを見ても、底が深く、簡単には起き上がれないかな?


って思えてしかたがないのですが・・・


今日の上昇と、明日の統計発表という、お膳だてがあるので、
ドル円と同じように、下落幅の50%戻し上昇ということになれば、、、





目安ポイントは、230円ジャストと見ました。


今からだと、えーーーと、
あと、400pは取れるね!!


(^_^.)