相場自身が、次の方向を考えていますね。


んん?? やっぱり、自分が弱気や? って言ったとたんに
上昇し始めましたか??



でも、それはそうと、終値で16500円近くまでいったので
ええんじゃないの?


チャートを見ても、底打ちが近い感じが出てますもんね。。。



あっ、今日の相場で、買いそびれたなー・・・
って思っている人がいるかもしれませんが、
大丈夫ですよ!



次週、このまま、一気上昇なんてありませんから・・・


もう一度、下落してからでないと、本格上昇は無いとみています。


16400円や、16300円なんか、すぐに下げてきますよ。
自分も、またまた落ちてきたところを、次週は拾い「買い」
していきたいですね。



  • FX 為替

(ポンド円)


最近は、ずーっと、ポン円ばかりのコメントになってしまって
いるんですが、だいじょうーぶかな?


ひょっとして、米ドル円も好きな人が多いので、
その方が、よいのかもしれませんが、今週までは、ポン円で
いかせてください。
(だって、ニュースのファイナンスサイトを見ても、米ドル円
 ユーロ円くらいしか、値段でないもんね。ポン円ガンバレ)



というわけで、相場観ですが・・・・



やっぱり、235円の天井を意識した相場になっているようです。



235円を越えたところで、下落に転じるパターンができちゃってます。



かといって、下落の底も、思ったよりも、そーんなに大きく
下落するわけでもなく、せいぜい233円ジャスト止まりなんですが・・



自分としては、232円を割り込んで、231円台まで
落ちるんじゃないかと、見ているんですが、
ロング派もなかなか手強そうです。



次週もしばらくもみ合うでしょうから、上下を見極めて
うまくトレードできれば、結構おもしろいですよね。


(^_^.)