第90回ゲーム会/イベントレポート

○はじめに
 今年初めてのゲーム会です!
 今回も最初からかなりの人数、参加者の方々が来てくださいました。
 初参加の人もまだまだ増えていて、主催者としては嬉しい限りです。
 幸先の良いスタートを切ったと言えるでしょう。


○プレイの様子
 今回は手軽で短いゲームが多く遊ばれていた印象があります。
 番棚が確認する限りでは「夏至カレーパーティ」「タイムボム」「王たちの同人誌」「MYAW」などがプレイされていました。 

(※写真は「夏至カレーパーティ」)


 また、「なかぬきパラダイス」「王への誓願」「ロイヤルターフ」「グリッズルド」などがプレイされていました。

(※写真は「なかぬきパラダイス」)

 みなさまお疲れ様でした!


○お知らせ
 次回もゲーム会は、第四会議室で行われます。
 皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 
○収支
 ご来場の皆様にはカンパの方をいただきありがとうございます。
 もし大幅に黒字になったら、何か還元したいと思いますので、よろしくお願いします。


○さいごに
 参加者のみなさま、本当にありがとうございました。
 次も楽しいゲームで遊べたらと思います。
 次回は3月9日(土)となります。
 それでは、次回のゲーム会もよろしくお願いいたします