餃子をチャオズと読む人


ちの近くにある中華料理屋は常に人がいません。だいたい前を通りがかって人がいない率8〜9割越えというハイアベレージで正直心配しております。気がついたら食べに行ってるんですけどね、炒飯と餃子で850円というのはやはりややお高めではある。化学調味料たっぷりで油ギトギトしている炒飯は子供の頃からの好物です、某○岡さんが食べたら「この炒飯はできそこないだ、食べられないよ」と井上ボイスの超良い声で駄目出しされるんでしょうけどね。某山○さんの化学調味料への敵視具合は正直異常だと思う、まあ自然のダシのほうが良いのはわかるし慣れすぎても良くないんでしょうけどね。けどそんな炒飯が好きな自分、やはり昔から慣れ親しんだ味っていうのは変え難い物があるっていうのはあるのでしょうね。だからできれば潰れて欲しくないと願う、まあもう時間の問題のような気もするんですがね。


PSP買ったんだからいろいろソフト欲しいんだけど、何がいいのやら。とらドラポータブルは中古でもめっちゃ高いんですけど・・・やはり人気作はそんなもんなんだろうね。そういえばブレイブルーのPS3版予約した。前作は限定版が売り切れてて結局手に入れられなかったんですが、コンティュニアムシフトはきっちりやりこんでネット対戦とかもしてみたいと思っております。とりあえずラグナと沢城さんのショタキャラなんぞ使ってみようかと。「戦え、勝つのはそれからでいい」とはラグナの中の人がどっかのラジオで言っていたのを聞いた事がありますが。大事なのは挑戦する事という事ですね、わかりました。


  • 門田さん何してはるんですか on twitter