最近,気に入ったアニソンと日常wwwwwwwww

この間,友達からあるアニメを勧められたので見てみました。wwww
その,アニメの題名は,「魔法少女まどか☆マギカ」です。
見てたら,普通の魔法少女系と思ったら。全然違って人間ドラマが,凄い×2www
それの,EDがカッコ良過ぎなので,紹介しますwww
まずは,見てくださいwwww

カッコイイですよねぇ〜wwwww
マジ,気に入ってます。
次は,日常の紹介です。
自分は,男子で美術部なんですけど。
今日,ブラック★ロックシューターを書いて同じ部の女子に嫉妬されました↓↓
それで,書いた絵はこれです。

どーですか?
ksで,すみませんm(_ _)m。
今日は,これまでにします。
それでは,ノシ