風邪引いたみたい

のどがいがらっぽい。夏風邪ってやつでしょうか。
調子が上がらず勉強もほとんど手をつけず。
やれたのは洗濯と布団干しくらいです。
肩がずっと筋肉痛っぽいなあと思っていたら、どうも筋肉痛ではなく肩こりのようです。
原因はどう見てもアレ>emacs
そう思ってたら帰還スレでこのレス。

408 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/06/14(土) 04:51:14
Emacsに慣れたあたりで次vimな。
おやっすー。

野郎…!
微妙に逃げられないところをピンポイントで突いてきやがって。
実際、優先順位的にはその辺の定番ソフトをいじってみるのがいいんだろうなあという気はします。
サーバ関係も勉強のためには手をつけてみたいところですが、LANの中で使うだけってのはあまり気分が乗りません。(プロバイダが公開サーバを禁止してるので、外に出れない)
ううむ、しょっぱい。