ほとんどの「論理マークアップ」はクローラにとってはクソの役にも立たない : ひろ式めもちょう

 はてブ注目エントリーより。うーむ、SEOってのもこうなると信仰ですね。


ほとんどの場合、クローラにとってHTMLごときの論理マークアップなんてクソの役にも立たない!
…だって作ってる本人が最初にタグを削除してるって言ってんだから、役に立つわけないじゃん。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!とは - はてなダイアリー

 あら、こんなキャンペーンをやってたとは。応募しとこ。
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
 ところで、色弱者が見ても利用に支障のない色デザインに配慮、ってのはそれはそれでいいんだけど、もう一歩踏み込んで、色弱者から見てもカラフルで美しい色デザイン、っていう研究とかはないのかしら。

痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】“生討論に呼ばれず” ドクター中松氏、テレ朝の放送法違反を指摘


208 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/04/03(火) 12:22:43 id:nBf3aNhD0
こういうことするなら、党首討論の場に超少数の社民党を出すなよ
 ごもっとも。連中こそどうでもいい泡沫*1だな。もっともドクターに関しては、「TVに出られる発明」をすれば解決すると思うのだが・・・早く、自分を当選させる機械を発明しなきゃというツッコミがすべてだとは思うが。

*1:というか俺的にはむしろ落選運動の対象にしたい筆頭。阪神大虐殺のA級戦犯どもが、その自覚も無しにのうのうと公職に就いてるのをどうにか出来んものか