PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 で使用のオフィスチェア

PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!



みなさん見てます?









今のいわゆる月9です。



木村拓哉(キムタク)さん、中井貴一さん、香里奈さん、



藤木直人さん、藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)さんなどの豪華なメンバー。





あらすじ簡単にいうとこんな感じ。



人望もあって優秀なサラリーマン金田一二三男(木村拓哉)が、



突然会社を解雇となり、自宅の部屋が突然爆発して住む場所を無くし、



通信手段である携帯電話も川に落としてなくしてしまう。







ボロボロですね。



でもさすがはキムタクなのが凹んでいる様子が全くない。笑



その現実的ではないメンタルですが、どこかおもしろい。



今日そのドラマで使われている椅子を発見しました!



これ、一緒じゃないですか?







でもほとんどキムタクは座ってないんだけどね( ̄ε ̄〃)b