上京!

久しぶり(約一ヶ月ぶり)の上京。

ながらで行くと10時まで暇なので

アキバで250円の豚丼食べた後

埼京線通勤快速に乗ってみたり、S氏と合流したり、武蔵野線通勤快速に乗ってみた。



B氏は、通勤時間帯は混みすぎみたいな事を言っていて、

正直、南船橋〜新木場間はかなりきつかったが、

ぶっちゃけ、東山線栄〜名古屋間もこれくらいだと…。

まぁ、彼の通学は、東海道線上りだから楽なんだよ。



で、総武線・山手線で恵比寿で写真美術館に…

なんか、彼は、わたおにが見たかったらしい(違

私は、ほっちゃんな方の十兵衛ちゃん2とかまほろさんを見てたり、小錦のCMのeyetoyをやってました…



昼飯は、準都民のS氏のオススメなcure maid cafeに行くことになったのでアキバに移動



T氏がパソコンを買うらしいので、市場調査を兼ねて、ソフマップとか石丸に



なんか、パソコン見てるあいだ、石丸でみゆみゆのDVDを買ってしまった…

お金がほとんどないのに



そんなこんなでcure maid cafeへ!

カツカレーとドリンクがついて800円って結構安い…

どこかみたいにLove Destinyがかかってないし(謎

やっぱりS氏のお勧めだけある。



そのあとゲーマーズで3000円くらい本買っちゃたし…





なんか、カラオケ行ったりしたし。30分90円の。

天罰!とか新谷良子ちゃんの3曲歌ったり。



夕食は、なんか偉い人がよく来てた店らしいとこへ

(店名出すとどこの駅に行ったかばれるから言わないとこ)

カツどんうまそうだったけど、カツどん飽きたので(謎

天丼!(ミニで

マジ、ウマー



その後、いろいろとヤバイ事が起こりまくったので、

(別に職質受けたとかじゃないです。

Suicaとか使って、デンデンに…



というか、ぶっちゃけ、ながらに立って帰るのは死ぬので、

満喫で、始発まで時間つぶし。

だいたい、東海道線の東京発の始発が、ながらの折り返しで、特急用の車両だから寝やすいし。



つづきは3月13日