選択ミス

ガイナがなくなるだろうとアニメイトに行ったら余裕に取れて、

地下鉄に乗ってゲーマーズに行ったら500人くらいいる…マジで人大杉

もちろん参加券取れなかったので外からみえるところを占領中です…



てか敗因はSofmapに籤引きに行ったのと

前のGGFの人が来たときは余裕に取れたのでそれを頭に入れすぎたこと

だと分析してみる(ぇー



[追伸]

そとから見てましたが…、かなり萌え。


 今日のお買い物

hm3

なっちゃんに(*´Д`)ハァハァするために購入



ガイナックスフェスティバルのチケット

→てかみゆみゆとか出ないのになぜ買ったのか自分でわからないけど、やっぱりゆかりんかな?



ロディックハードキュア/メロキュア

→1st priority持ってないのでアルバムを購入



超変身コス∞プレイヤー

→逝ってよしとか、なんか熱血なみゆみゆ(*´Д`)ハァハァ