大宮アルジャジーラ?

ガイナックス、1時間くらい押してたみたいですね(Nagisaさんところより)
某市営地下鉄できつそうなら、私は明らかに今日中に帰るのは無理でしたね。近鉄の終電23:57だし。
でも、かなり楽しかったらしいのでいけなかったのが残念です。
ほっちゃんは1回しかないので、結構行きたかったんだけどなぁ。
(ちなみに、今回のゲストだと、水野愛日さんが一番多くて5回)

 祭り

実は、昨日書いた連れ出された用事は、某所の祭りまで運転しるという用件だったんですが。
三重県の某所まで行ってきました。なんかすごかったですよ。馬が。
(てか、ここまで書いたら東海地方の人にはもうどこ行ったかバレてるけど)
あと名駅東でやってるトルコ料理の店が出店を出してたりして、
トルコサンドイッチとかいうやつで500円したんだけど、
買って食べてみたら、なんかタバスコとかかなり辛かった。
マイタバスコを持ち歩くようなまーちゃんにオススメですw

 みゆみゆとかねとも

PCででこぴんないとを聞いてたら、鼻血が出てきた(爆。しかも、すぐとまったと思ったら、
エクセル・サーガのハイアット美佳子みたいに、口から大量に出血が・・・
もう死ぬかと思ったんですけど、みゆみゆがエロいからこんなことに(違
口から出てきたのは多分鼻から口に逆流したんだと思うけど。