イベント

ネギ2学期終業式→明日発売かー。どうせココじゃ取れないから諦め。
奈々FCイベ→学際一週間前でそれどこじゃないぽ
TBS→取るの忘れてた。出演者見て決めよー
にしてもこのまま行けば、5週連続イベントorライブなのですが_| ̄|○
(仁美先生→奈々)→奈々→ちひ→マミ姉マミ姉→かかず→雅弓→雅弓

 地元ネタ

よく自分の出身の街(というか都道府県でいいですが。)の有名な食べ物が嫌いだったりする人っているんですよね。
みゆみゆが牡蠣が嫌いというとの同じなんですが、私も名古屋に1○年住んでいて赤だしの味噌汁が飲めなかったりするんですよ。
で、なんでそんな話をここに書くのかというと、松屋が中京地区限定とか言って味噌汁を赤だしにしやがったのですよ。
白みその味噌汁はのめるので飲んでいたんですが、もう名古屋近辺で松屋に行くと言う利点はすべて失われたのですよ。
(まぁ秋葉原に行くときは絶対、利用するだろうけどw)
まぁ、何がいいたいのかというと、松屋さん、早く、白みその味噌汁に戻してください。。。おねがいします。
あと、そういえば、こないだ愛知出身の有名人で古今東西ゲームみたいなのをしたら、
イチロー、巨人工藤、阪神上坂・赤星とかわかったけど、そのあと思い浮かんだのが、
さくにゃんだったりして話してた相手がまぁこっち側ではなかったのでw_| ̄|○
で、ゆいーん・丹下桜などと脳内では続いたわけなんですけどね・・・。